アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月の7件の記事

2014年6月30日 (月)

スパンコール!

20140630

だいぶ前だけど、友達ととんぼ帰りで表参道の「フライングタイガー コペンハーゲン」へ行ってきた時、一目ぼれしたスパンコール。

大ぶりで、見慣れたスパンコールにはなかなかない形がたくさん。
すごーく可愛いのだ!

大量に入ってお手頃価格でした。他にもいろいろ買ったので、また今度紹介します!



やっぱり週末はブログのこと完全に忘れてることに気づき。
レジャー疲れを引きずり、今日はもう早く寝たいので昔の写真をひっぱってきたというわけだ。


おやすみなさーい!

2014年6月26日 (木)

シュシュ切れる! の巻

2013062601

いい加減な写真ですが…
こんな感じで服にも合うよねなんて思いながら

2014062602

娘につけてもらって、ふむふむと思いながら



いざ次の朝使おうと思ったら、なんとゴムが切れて、一瞬にしてダダダッと一部分ほどけてしまった…!
編み物が上手な方に習いたてのシュシュ、リネンの好きな色を買ってきて一気に編んだ充実感はどこへやら、悲しくてまだ直せてません。

原因は結び方。ほどけないようにしたつもりだったけど、ダメだった! 反省。


めげずにまたいつか、作りたいなあ。髪短いけどよく使うので。。


2014年6月25日 (水)

今日はツイてない。

20140625

そういう日ってある。今日の梅雨空、そしてゲリラ雷雨のようにイマイチな一日だった…

このシリーズ好きなんです。炭酸水出てたので買ってみたらなかなかいける。お酒のようでシュワっとリフレッシュ。




2014年6月24日 (火)

自宅でアナ雪

2014062401

ヒロト、まるでファミコンしてるみたいだけどちょっと違うのだ

2014062402

観た方にはわかるであろう、一番の盛り上がりシーン。

2014062403

小さいながらも、自宅映画館
プロジェクターをもっと離せば、さらに大画面。



iPadでYoutubeを見ているだけなんですけどね。
週末、ふとしたことから始まったミニミニ鑑賞会。


「アナと雪の女王」、観ましたか??

続きを読む "自宅でアナ雪" »

2014年6月23日 (月)

息子のラブレター

20140623

ラブレターのお返事で書いていた、息子のラブレター。
確かにお相手はフィアンセなのですが、言い回しがニクい(笑)。

いつもありがとう らへんが彼らしい。



毎日更新、さっそくくじけた週末でした〜悔しい〜


2014年6月20日 (金)

すべりこみセーフ。

20140620_2

あぶない! 毎日書くって決めて一日で忘れるところでした。慌てて撮ってすべりこみセーフ!

今日は仕事が休みで、楽しみにしていた日。急きょ予定を増やさせてもらって、充実した時間を過ごさせていただきました。いろいろなみなさまに感謝! 元気をもらった〜楽しかった〜



写真は今日、昼間、夕方、さっきと3回に分けて編んだ、

右→シュシュ。ブルーグレイに近い好きな色。オトナ色。
左→「ポニーにもなるシュシュ」という編み図で編んだ、シュシュをきゅっとしぼって作った娘用。気に入ってくれるかわからないけど。ゴムの結び目がアレだね。


久々にアドレナリン出てしまいました。寝たいのに!
さ、風呂はいるべ。



2014年6月19日 (木)

ブログ復活! の試み。

20140619

もうすぐキョンキョンのドラマが始まる。これが私的に早めの週末の楽しみ。


お風呂の中で突然やる気になりました。
ブログ、これから毎日、 ちょこ ちょこ とつぶやいていこうと思います!
ほんと突然だな…


ちなみにココ、この腕時計の定位置。
何年かぶりに毎日時計をしているこのひと月とちょっと。
ついに仕事を始めた35歳! といってもパートなので数時間ですが。。

この話はまたこんど! キョンキョン始まっちゃったんで(笑)。



« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »