アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« ヒロト、入院する その2 | トップページ | さくらの季節! »

2014年1月11日 (土)

カレンダーになったぞ

2014011101

まさかのくつろぎショット。やった表紙だ!

2014011102

素敵な家がたくさん。素材の好みが合うということは、好きなテイストが近い場合が多いってことだね

2014011103

ステンレスの天板もいいよねぇ

2014011104

あった! 我が家は7月に登場。3年くらい前の写真です

2014011105

木のフレーム。カレンダー使用後も使えます


久しぶりの投稿です。
新年が明け、11日経ちました。今日は鏡開き、3連休の1日目。

今年は喪中で年始のご挨拶を失礼させていただきましたが、みなさま、昨年も家族各々大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
オットと私は35歳、娘は9歳、息子は5歳になる年。ワーオ! 三十路も半ばにさしかかるぜぃ☆
各々、精進したいと存じます。

      ***************************************


我が家を建ててくれたメーカーのお得意先、イケダコーポレーション
私たちがメーカーを選ぶ時に一番重視した、壁と床。その塗料の輸入元です。

壁にはオガファーザーというウッドチップ壁紙の上からデュプロンという天然の水性塗料を塗っています。
床や階段、造作の棚や机にはタヤエクステリアというリボスの自然塗料。

デュプロンはこれから壁の修繕に使う予定。タヤエクステリアは追加で作った棚に使用したのですが、とっても伸びがよく、扱いやすい! 拭き取る瞬間と独特の香りが快感です(笑)。

ダイニングで毎日椅子にこ削ぎ取られて色が削れてしまったフローリングにも、スウっと馴染んで修繕できました! 感動でクセになりそう。ひとりでニヤニヤ。


話がそれました!

で、そんな壁がある我が家と子どもたちの写真がイケダコーポレーション社内用カレンダーに採用され、親バカ的に嬉しいという話でした。

ちゃんちゃん。

 

« ヒロト、入院する その2 | トップページ | さくらの季節! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒロト、入院する その2 | トップページ | さくらの季節! »