アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年9月の4件の記事

2012年9月20日 (木)

ウタマロせっけん!!

20120920

一仕事終えて、ゼーハーしてる見た目のウタマロ(笑)



こりゃすごい! 噂には聞いてたんだけど、ここまでとは。
綾小路とつけたくなる、その名も「ウタマロ」という名の洗濯石鹸。泥汚れが本当に落ちると評判でして。

足の裏が真っ黒な娘の靴下、下手すりゃ処分モノくらいのがんこ汚れ。
息子の体操服、漂白してもガンとして落ちない泥のシミ。


あっさり落ちました!!
テンション上がるわぁ。


植物性純石けん成分98%だそう。でも蛍光増白剤が入っているので(そりゃそうだろね)私ははじめから手袋装備。きっと痒くなるから。


泥んこにお困りの方、いますぐお試しあれ。ちなみに私はドラッグストアにて購入。スーパーやアマゾンでも購入できます。
うわばきにも使えそう‥諦めてた汚れを落としまくりたくなりそうです。


あら、40年以上の歴史があるらしいよ。年上でした。
公式サイトはこちら→



2012年9月17日 (月)

海辺にて

2012091701

いろんな手ざわりを想像してしまう、水の色

2012091702

いたずらっ子風ですが、波にビビる息子

夏休みに造波プール体験以来、余計にビビってしまう彼でした

2012年9月12日 (水)

ぎゅうぎゅう。

20120912

夫の実家にて。


2012年9月 5日 (水)

ビスケットとイルビゾンテ

20120905

数ヶ月前ですが‥あまりにおいしそうで思わず買ってしまったビスケット。
チェーンがすぐ取れちゃったけど。

マブダチのCちゃんと買った思い出のイルビゾンテもいい色になってきました。
毎日使ってるのでクタクタ。手入れしてやらんと




« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »