アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« まさかの梅雨入り | トップページ | 緑のカーテン製作中 その1 »

2011年7月 4日 (月)

おひさしぶりです

20110704

毎日、帰ってくると汗びっしょり


毎日毎日暑い日が続いています。
このブログを見てくださっているみなさま、私や主人yager と直接お知り合いの方々、そうでない方々、お元気にお過ごしでしょうか。

こんな書き出しだと「ブログやめます」とでも言いかねない雰囲気ですが、そういうわけではないです(笑)。ただ、久しぶりだなあと。

みんな、何してますか?

からだは健康ですか?
どのくらい食べてますか?
長い時間寝てますか?

動いてますか?
止まってますか?

どんなことを考えてますか?
誰のことを考えてますか?
余計なお世話?

しばらく連絡をとっていないいろんな友達のことが頭に浮かんで、どんな状態なのかなあと考えたりします。でも どうしてる? っていうメールはしてない。


いま32歳です。
30代って、変化していく時期かな、と最近思うのですが、30代のみんなどうですか? みんなそれぞれでしょうか。
ものの見方? 身体的に?
しかも前半ってその走りみたいな感覚です。

気づけば長いこともがいていて、上がったり下がったりしながら、逃げたり、逃げる勇気がなかったり いろいろです。

自分を肯定できたら楽なのに、いつできるのかなあとぼんやり考えてます。
ねえ、ほんとに。

何をするために生まれてきたのか、本気でわからなくなってきたり。
思春期か!
旅にでも出る?
第2の思春期? ちょっと若返った気分。
情緒不安定? それは定番化しつつあるんですが…

とりあえず子どもたちがいるおかげで「この子たちを育てるために私はいるのだ」という答えを置いていますが。

あぶない人にはなってないです。大丈夫です。わかっています。
あ、最近ね、ひとにいくつか褒めてもらったんです。心からの言葉すごくありがたいです。これで何ヶ月かはご飯が食べられそうです。ありがとう〜。

ミソジよ、大いに悩め。
ふがふが

« まさかの梅雨入り | トップページ | 緑のカーテン製作中 その1 »

コメント

久々にまおちゃんの笑顔が見られてうれしいな。
なんかまたお姉さんになった感じ。

「ミソジよ、大いに悩め」 だね。

でも私の場合、こどもがいてくれるおかげで
悩み過ぎなくなったかな。
悩みはたくさんあるはずだけど、
悩んでる暇がないというか。。。
寝たら忘れるというか。。。

だから、母は強しなのかな。

>yulinyunaさん
遅くなってしまいごめんよう。
コメントありがとう。

yulinyunaさんらしいかんじ!!
悩んでたらキリがないものね。

モヤモヤするときみたいなので、モヤモヤし尽くそうと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まさかの梅雨入り | トップページ | 緑のカーテン製作中 その1 »