アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« 久々の再会! 〜みんなでキッザニアへ〜 | トップページ | 久々の再会! 〜みんながきたぞ〜 »

2010年11月18日 (木)

久々の再会! 〜美容部員とレディに変身〜

↑どーいうタイトルだ! 最近発想が乏しくて(笑)
記事にもいまいちキレがないなあ。でもいいんだ、自己満足だから♪

というわけで、前回に引き続きキッザニアでのヒトコマ。5才娘3人が最後に一緒に体験したブースとは‥

2010111801

ピース。これから行ってくるよ! 私たちはお客さま。

2010111802

その頃マオは‥颯爽と着替え中(笑)

2010111803

そしてネムちゃんに何を!?
マオ「はいつけますよ〜」
ネム「わはは!」

‥そう、みんなで入ったのはORBISの「ビューティーサロン」。
「お化粧するひと or されるひと」
「ネイルするひと or されるひと」
の4種類から選ぶわけですが、ネム・リオちゃんが選んだのは「お化粧されるひと」。うちの娘は「する」ひと。

化粧水つけてるみたいです。だ、大丈夫かな‥

2010111804

これはリップかしら!! ふたりともホントに楽しそうにやってました。
リオちゃんは隣で小学生のお姉ちゃん二人がかりでメイクされていました

2010111805_2

終了後、お客様を送り出し。腰から折れる丁寧おじぎ習ってました(笑)
「またね〜!」

2010111806

さてと‥ひと仕事終えて、自分にオツカレ〜。
今日はまっすぐ家に帰るとするか

2010111807

あとでコンビニで甘いもの買おっと。雑誌も買っちゃおっかな‥

2010111808

ヨシヨシ、お給料ゲット! 日払いもラクじゃないけど、この仕事悪くないわね♪

どーでもいいけど娘、カチューシャどんだけ乱れてる(笑) そしてどんだけクロス立ち?

「ごっこ遊び」っぽいながらも真剣に楽しんでいて、よかったなと思います。ネムちゃんリオちゃんもメイクされてす〜ごく嬉しそうでした!

2010111809

その後みんなでららぽーと豊洲を探索。テンション高かった!!

みんな大人っぽくなりました。それが今回一番驚いたこと。出会ったときは「幼児」だったのに、すっかり少女っぽくなってきたなあ。
おしゃれやお化粧に興味を持ち出すお年頃。楽しそうでいいね! 


キッザニアを出た後は、インテリアやさんをブラブラして、みんなで夕食。
その後、途中の高速SAでひと遊びしたりしながら我が家へと向かったのでした!

つづく!

 

« 久々の再会! 〜みんなでキッザニアへ〜 | トップページ | 久々の再会! 〜みんながきたぞ〜 »

コメント

その頃、ヒロくんは!?!?

>がまくん
そ、そういえば登場しなかったね(汗)
ええと‥大半はおとなしくベビーカーに座ってたよ!
ぐずらず、いい子にしてましたflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の再会! 〜みんなでキッザニアへ〜 | トップページ | 久々の再会! 〜みんながきたぞ〜 »