アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« 1才6ヶ月健診おぼえがき | トップページ | 苗、入荷しました〜 »

2010年9月24日 (金)

引っ越して一ヶ月

20100924

あ、いまスタバにいるわけじゃあないっス。この前、夫がネットで当てた鑑賞券で観に行った『BECK』の時間待ちのとき、メープルシロップがまぶしすぎて(笑)

マオは幼稚園、ヒロトは母に見てもらい、久々にフリーになった数時間でした。トンボ帰りだけど。たまには娯楽がないと、パンクする!


誰もがツッコミをいれずにはいられないこの寒暖の差。
「今年はおかしい」という言葉を何度耳にしたことでしょう。
二日間にして10〜15度も気温が下がるなんて‥みなさん体調大丈夫ですか??

その前の3連休からちょっと風邪をひいていたマオ、私、ヒロト。なかなかしつこくて、まだすっきりしません。
今週末は娘の運動会。天気も体調もすっきりいきたいものです。

引っ越してからひと月経ちました。
なかなか家の記事も書けていませんが、片付けはもう、だいぶ落ち着いています。手をつけていないところもあるけど。
新居に対しても「自分の家」という感じがしてきたかな。
友達にも解禁(?)し始めたので、何組か来てもらって、楽しかった〜。やっぱり気のおけない友達の顔を見るとホッとしますね。だってまだ周りは知り合ったばかりのご近所さん。

というわけで、ウチの風邪がすっきりしたら、みなさまいつでも遊びにきてくださ〜い。
ネムちゃん、リオちゃん、すっかり連絡不精でごめんなさい! 寒くなる前に集まりたいね。近々連絡いたします!

さて。
毎日を消化するだけで精一杯の日々ですが、今朝は娘が8時に出かけた後、夫が8時20分に出かけ、息子が9時に寝てくれた! ←これスゴイ

午前保育の娘が12時半に帰ってくるまで、息子が起きるまで、やってきた奇跡の静寂フリータイム(笑)。嬉しくてソワソワする! ひとりでいろんな未来会議をしてみたいと思います。

ではまた!

風邪にご注意!!

 

« 1才6ヶ月健診おぼえがき | トップページ | 苗、入荷しました〜 »

コメント

この間は、おじゃましましたwink
とっても素敵な家でうらやましい限り。
わが子たちはまおちゃんとたくさん遊べて本当に楽しかったって。
ひろとくんかわいすぎ☆
今度はクリスマスにでも集まれるといいなぁ。。。

やあやあお疲れ様!
相変わらず見に来れてないけど、ちら見したら素敵じゃないすか!!
見に行きたいな~。
うちはといえば、ガレージ製作という一大プロジェクトが始動しだしたよ。

pinocoさんらしさ満載の素敵なお家だわ~って
羨ましくちょこちょこ拝見させて頂いていたのだけど
こちらこそなかなかコメントも残せず、連絡もせずでゴメンなさい><

遊びに伺える日がもう楽しみで楽しみでなりません♪
pinocoさんファミリーが引っ越し・お片づけ、その他諸々で
きっと忙しいだろうなーと思ってもいたので
会えるのは早くて来年の夏休みになっちゃうかな?なんて考えてもいたけれど
寒くなる前に会えるなら、是非是非会いたい!♪

連絡、心待ちにしています^^

>yulinyunaさん
こちらこそ! ほんとに楽しかったね!
楽しい時間はあっという間だね〜。
もう水遊びもできないくらい涼しくなっちゃったし、あのタイミングちょうどよかったね♪
カチューシャ遅くなってごめんねsweat02

ふたりも、写真載せちゃっても大丈夫かな?


>あびあびーとさん
ごぶさたしちゃってます! こないだはありがとうね♪ あの写真も載せたいなあ〜。美味しかった。
お醤油も美味でした♪ ありがとう!

がが、ガレージ作るのー!! すごいね〜。
すごすぎる! うちにも作って欲しい‥
だんなさまのブログ、のぞいてみます。


>Erinaさん
お久しぶり〜!! 元気にしてますか?
コメントありがとう♪ nipokoさんもメールくれて、おふたり宛にメールするね! とメールしたのでした。
といいつつもう数日経ってる‥はあ、こんなのばっかりよ最近。
相談しましょう♪

「BECK」、わたしも見にいきました~。
歌声にびっくりしなかった~?coldsweats01

千葉がはまり役で、よかったね!
エボリューションって耳から離れないね。

>hakorioどの
あれれ! コメントしたはずだったけど未遂だったらしいsweat01遅くなりました_| ̄|○

そうそう、エボリューショーン ってしばらく回ってるよね。ルーキーズの時は彼(桐谷くん)ラーメンマンって呼んでたんだけど、今回あまりに千葉にハマってて、すっかり千葉くんです。

声を最後まできかせないところ、観てて思わず笑ってしまったけど、ダンナいわく「原作に忠実にしててファンを尊重してるよね」と。確かに。コユキの声は夢のままがいいのかもね!

中村獅童もよかった(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1才6ヶ月健診おぼえがき | トップページ | 苗、入荷しました〜 »