アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« 迷宮入り! (照明編3・施主支給分) | トップページ | 完成間近建築中 (7月3 & 4日・室内1) »

2010年8月12日 (木)

完成間近建築中 (7月3 & 4日)

ごぶさたしております! お盆休みに入りましたね。みなさまお元気ですか!?

そう、もう時は8月12日。
ついに我が家の引越しまで なんと なんと

あと3日!!

やばい、やばすぎる‥ まだ片付け終わりません。掃除もできていません。

子連れ 真夏 夏休み 県外  

への引越し、決してナメてたわけじゃ〜ないのですが、ここまで過酷とは。
幸い最近家族みんな体調は悪くないのでいいんだけど、いや〜、かあちゃんなんだかしらんけどやること耐えないのよ!!

毎日やることリストとにらめっこしながら、ヘロヘロで戦ってます。

今日は、朝からたくさん粗大ごみを出したり、リサイクルショップに不用品を売りに行ったり、ダイニングテーブルを解体した主人が子どもと21時にバッタリ就寝。さっきまで「ウェルシアに行くんだ」と言ってたんだけどね‥。
夫は主にお金と手続き担当。ここにきて火災保険や融資の最終契約書などと戦ってます。

私は、家事、荷造り、子どもの世話(夫も助けてくれます、と書いておこう)、新居へのいろんな計画とここを去る準備、お世話になった方々へのお礼と新天地への挨拶まわりの準備など。

今日ついに挨拶まわりの手土産を用意。いろいろ迷ったけど、今の土地の美味しい店のせんべいにしました。は〜これで一安心。

引越す前に遊ぼう、という久々の友達といろいろ遊んだり、新居用の買出しなど目が回りそうな毎日のさなか、娘の希望でひさびさによった近くの公園で駐禁を切られ、今日は警察署に出頭しちゃったわよ。書類を作っていたお巡りさんに「職業は‥主婦?」と言われ、なんか知らないけどカッチーン! ときたけど何か?(笑) ああ主婦だよ、あたしは主婦。


はい、そんなわけで引越し間近。つまり引渡し間近。つまり我が家完成しちゃってます!

なのに1ヶ月前の写真からアップするぞ〜! よかったらおつきあいくださいup

2010081201_2

妙にキマってる娘の足元風景にご注目。のちに、ここが見違えるほど整備されるのだ!

2010081202

前回と変わったところ。和室〜バルコニー部分の外壁に杉板が張られていました

2010081203

これがまたいい香りなんだな〜。あ、私にとってはね。写真見るだけで香りがしてくる! 今まで、我がビルダーさんのいろんなお宅の見学会で味わってきた香りなのです

2010081204

塗料はサドリンクラシック。‥‥あれ? これ室内のフローリングもこれだったっけな??
‥えーーと‥
調べる元気がないのでウヤムヤにしておこう。


室内につづく!

 


« 迷宮入り! (照明編3・施主支給分) | トップページ | 完成間近建築中 (7月3 & 4日・室内1) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 迷宮入り! (照明編3・施主支給分) | トップページ | 完成間近建築中 (7月3 & 4日・室内1) »