アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« 家づくり 〜04.土地を探す・購入する〜 | トップページ | 超ドライ製法 »

2010年5月11日 (火)

ひさびさのお知らせです

★トップページ画像を変更しました。今回は何年ぶり!? に気分転換。ストックから引っぱったベランダの鉢植えですが‥

★プロフィールに今更ながら息子を追加。1年間登場させてなくてごめん。

★うふふ。非常にツボな時計も画面のどこかに追加しました。その名もホネ・ホネ・クロック。59→00 に変わるところが見どころ。ブログパーツです。

« 家づくり 〜04.土地を探す・購入する〜 | トップページ | 超ドライ製法 »

コメント

お久しぶりです。

我が家は超転勤族、2年に1度に引越しているジプシー一家なので、自分たちの家を購入する、しかも土地から!!って、夢のまた夢。

せっかくなので、疑似体験させてもらいまーす。

よく歩いていて近所に建築中の家があると気になってしょーがない。
そして、気づけば完成してます。
人の子を見ると自分の子よりも成長が早く感じられるという感じ(ちと違うか?)でしょうか。

あっという間に完成しちゃうんだろうなーと思いながら、続きを楽しみにしてます。

しかーし!
この時計、思いっきりツボ・・・(゚∀゚)!!
ステキ。

>パシさん
お久しぶりです! お元気ですか??
そうなんだ! 転勤族か‥慣れた頃に移動だとちょっと寂しいですね。
引っ越しもエネルギー要るもんねえsweat01

ほんとに、「あれ? こないだ基礎やってたよね?」て
現場があっという間に終わっていたり。
わかるわあ、他人の子の成長と一緒だね(笑)
ウチ、現場が遠いからまさしくそんなかんじで、
本気でついていけてません! はあ‥
読んでくれてありがとうです★


ホネホネいいでしょ〜up
ずーっと見てても飽きない!
携帯の待ち受けにしたいっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家づくり 〜04.土地を探す・購入する〜 | トップページ | 超ドライ製法 »