アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« テリピタ | トップページ | 大変だ! 新居が… »

2010年4月 5日 (月)

パーマネントをあてました

2010040501

先月くらいに行った、週末だけオープンの隠れ家的カフェにて。ああ美味しかった。子どもを夫に見てもらって友達と行ってきました。久々のガス抜き!

 

昨日は近所の友達大勢とファミリーで広い公園に花見…というか寒空で遊んできました。それはまた別に書きたいな。

 

おととい、半年ぶりくらいにやっと美容室に行けました。ばっさり切るかパーマかで悩んだけど、ばっさり切ってパーマをかけることにしました。パーマは2年ぶりくらい? 
しかしできあがってみると気づけば襟足がもっさり… これは違う。
10日以内なら無料でなおしてもらえるのでまた行くかぁ。とはいえ、子ども二人連れ美容室(特に1歳児)はキツいに近いのでまた土日? 

久々の薬品と熱、たっぷりつけられたスプレーワックスの女くささに吐きそうになりました。普段無臭生活だから、女くさいのキツいっす。ただでさえ最近酔いやすいのよね。
そういえば近年、整髪料もつけなくなったなあ。昔は考えられなかった!

ふわっとした髪にしたら、なんか白髪が目立つ気がする! 
もうヘアカラーは白髪用にせねばならんのか!? わお、ショック!

« テリピタ | トップページ | 大変だ! 新居が… »

コメント

お~、髪型変えたのね^^

この間は会えてうれしかったよ~。
まおちゃんもしっかりお姉さんになって、
ますますかわいくなってたし、
ヒロト君はと~ってもおとなしくてかわいかったぁ。
男の子もやっぱりいいね~。
また次会えるのを楽しみにしてるよ☆

>yulinyunaさん
そうなの、久々の美容室、リラックスというよりなぜか肩が凝ったよ。

楽しかったね!! 久々に会えて嬉しかったよ!
いやいやいや、そちらのシスターズにゃ〜かなわないっす! 二人ともかわいすぎheart02 yagerも絶賛でした。おばちゃんもメロメロよ〜heart02
また、次回はもっといっぱい遊ぼう!

新居にゃぜひパジャマと歯ブラシ持参で来てくれ!

おいしそうnote
うちもそろそろ子供預けて息抜きしたいわぁwobbly

なんかさっきも同い年のママ友と白髪の話してて・・・
あたし怖くて見れないんだけど。
もうそんな歳なのねweep

>310どん
ごめん! 遅くなった!
ね〜、ちょっとの時間でも離れていると、再会したときの愛おしさも増すし(笑。ほんとに)。
改めて、二児べったりは濃いな〜と思いましたこの春休み。しあわせですが。

ビゲンビゲン。普通のカラーじゃなぜかはじくよ白髪…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テリピタ | トップページ | 大変だ! 新居が… »