アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« あけましておめでとうございます | トップページ | 家づくり 〜01.始めたきっかけ〜 »

2010年1月28日 (木)

ヒロト、1歳になりました

2010012801

1年前のきょう、ヒロトは生まれました。
小さかった。かわいかったなあ。つぶさないように添い寝した感覚をまだ覚えています。帝王切開だったので、自分のタイミングで出てくることができなくて申し訳なかったけれど、母のそれまでの悩み抜いた結論とわかってほしい。

 

毎日飛ぶように過ぎてしまうけれど、きょうばかりは立ち止まることができました。子どもたちがいる日常は忙しいけれど、本当に幸せです。
改めて心から思います。生まれてきてくれてありがとう。私を選んでくれてありがとうね。あなたの一生が幸せなものになりますように、誰よりも願っています。

ヒロト、お誕生日おめでとう!

2010012802

« あけましておめでとうございます | トップページ | 家づくり 〜01.始めたきっかけ〜 »

コメント

ヒロトくんお誕生日おめでとう!!
お互い長いようであっという間の慌ただしくも幸せいっぱいの一年でしたね。
これからも、山あり谷ありも皆が元気なら、生きてるだけでまるもうけ精神で
おおらかに楽しく幸せを日々感じとりながら過ごしていきましょうね!
ウチは今日義父母宅へ引っ越しました。
同居スタートです。
大家族の楽しさとしんどさとたっぷりと味わっていきたいと思います。
仕事も復帰して大忙しの一年になりそうです。

ご無沙汰しています。
今更ですが、今年もよろしくお願いします♪
ヒロト君、満1歳おめでとうございます!!
本当に感慨深いものがある子供の誕生日。
ただただ、子供の健康を願い、笑顔を見れる日々が本当に愛おしいでよね~♪
pinocoちゃんも、自分自身も大事にして、今年も笑顔満開で頑張ってください♪何やら、楽しそうなこともありそうですね♪♪

ヒロトくん、お誕生日おめでとう!!
二人とも本当に大きくなったねぇ。
今年こそは会えるといいなあ。。。

>さとやんさん
ありがとうございます!
素晴らしいことばをいただいて、本当にその通りだと思います。コピペして携帯に保存しておきたい。

同居ですか! 復帰するんですね!
う〜んどこまで共通点が多いのかしらっ、うちも実はそのハナシが出ていたのです。すぐの同居ではなくなったのですが。
ご飯と子どもの世話、それが一番気がかりですものね。ご両親の心強い支え、頼りになりますね!
ファイトですupup

>ぺんこさん
優しいことばたちを ありがとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします★
すっかり書いておらずおじゃまもしておらず、無精になってしまいダメダメです。

笑顔、健康、美しくあること って前に書いてくれましたよね! 母の原則。そんな母になりたい…(まだ…)
がむばります。


>soiariさん
ありがとう!
2回も会い損ねちゃったね…悲しかった。YっちゃんにもA子にも会いたかった。今年こそは!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございます | トップページ | 家づくり 〜01.始めたきっかけ〜 »