アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« ここからあそこまで、歩いてどれくらい? | トップページ | ちょっとひと息つきたい »

2009年10月17日 (土)

2010年カレンダー!

2009101701

今年もきましたカレンダーの季節!
やっぱり戻ってきてしまった、D-BROS

2009101702

相変わらず大ボリュームの秀逸なシールたちも、ガラリとテイスト変わっててコラージュ調。鼻息荒くなっちゃいました。こっちもいいな〜♪ しかも絵柄もぐんと増えて楽しい! エンボス入ってます。質感伝わりますでしょうか。しばらく眺めていても飽きないよ! ああ、美しい…

2009101703

おまけ。息子に引っ張られブレたら素敵な感じになったので、ついでにコントラスト上げてみました。左上に見えるのはムスメの足

 

今年一年は、ヒツジに見守られ過ぎて行っています。ふと気づけばもうカレンダーやらダイアリー、年賀状の気配! まだ時々半袖着てるってのに!

そしてまた帰ってきてしまいました、D-BROS のシールカレンダー。好きだなあ。
シールだけにしたほうがキレイなんだけど、がっつり予定書いちゃうんですけどね。せっかくシンプルなのにね。

« ここからあそこまで、歩いてどれくらい? | トップページ | ちょっとひと息つきたい »

コメント

お久しぶりです。
ご家族皆様お元気そうですねー。

私も今年はこのカレンダー、購入しましたよー。
ホント、楽しいカレンダーですよねー。

あと、組み立て式のこちらもつられて。
ホント、カレンダーとスケジュール帳って、どれだけあれば気がすむの
?ってくらい毎年迷って、かならず複数購入してます;

http://www.momastore.jp/search/item.asp?shopcd=11111&item=384-79552-SD

>パシさん
お返事遅くなりまして、すいません!
お久しぶりです♪ パシ家のみなさまもお元気ですか?? 急に寒くなったり戻ったり。娘っ子ちゃん風邪ひいてませんか?

おおっ
お揃いだ〜♪ やっぱりコレ、まったくもって素敵ですよね。クセになる(笑)
リンクみました! そのアニマルもひじょ〜に好みです…欲しいな… 欲しいな…

丸一年のおつきあい、カレンダー選びは来年への希望もふくらんで、楽しいですよね。
ダイアリーも大っ好き! なのですが、残念な事に子を産んでから、カレンダーと携帯とアタマの中で整理できる程度の予定ばかりで、まったく買っていません。さみしい。
昔ダイアリーを売る仕事をしていたので、秋になるとやっぱり気になるのですが…

しかし今年ももうすぐ終わりとは!!
ひえ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここからあそこまで、歩いてどれくらい? | トップページ | ちょっとひと息つきたい »