アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« くるみボタン | トップページ | 年末のいいカオ »

2009年1月 3日 (土)

謹賀新年

2009010301

夫撮影・初日の入り

2009010302

久々の波打ち際。いくら眺めていても飽きない

2009010303

寒いけどたのしー!

 

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!
昨年末から出産の里帰りで帰省中。夫は本日自宅へ帰ります。娘はもちろん初日から元気いっぱい連日フルパワーで飛ばしております。

あとひと月ほどでもうひとり家族が増える我が家。実生活をはじめこのブログも、本年も、よろしくお願い申し上げます!

« くるみボタン | トップページ | 年末のいいカオ »

コメント

あけましておめでとう!
今年もよろしくね。
残りわずかな子ひとり生活、満喫してねん。

あけましておめでとうございます。
お久しぶりのコメントです。

もう来月産まれるのですね?
早いですね。
今年は新しい家族も増えるし、マオちゃんも幼稚園に行くし、ワクワクな1年ですね。

今年も新生マオ家のブログを、楽しみにしてます。

明けましておめでとうございます!
キレイな初日の出~。
私はね、実は生まれてこのかた一度も初日の出を肉眼で観た事がないの。
スゴイ人で溢れてた?混雑してたのかな?
私も寒さ覚悟で来年、もしくは再来年には観に行ってみようかなぁ。

今年はpinocoさん一家にとって
また一段と環境が変わる一年になるそうね♪
私と同じバースディになりそうな予感の、第二子ちゃん。
私もかなりドキドキワクワクしています♪

今年も変わらぬお付き合い、どうぞ宜しくね^^

>あび♪さん
あけましておめでとう! 今年も親子ともどもよろしくです♪
そっち帰って落ち着いたら(って、私か。)、ぜひぜひまた遊ぼうねぇ! 
実家なのでまだ年賀状見れてないんだ。楽しみだなあ~

>パシさん
あけましておめでとうございます! 今年もこんなブログでありますが、気が向いたら見てやってください!
以前PC故障によりブックマークが消え、しばらくごぶさたしてしまっておりますsweat01 検索で探してみます!
娘っこちゃんも大きくなっただろうなあheart02

>エリナさん
あけましておめでとう! 今年もこちらこそ一家でよろしくね♪
よ~~く読んでみておくれ! 実はこれ、初「日の入り」なのだscissors
つまり、夕日なのよ~。すっごいキレイだったのだ!
ちょうどいい時間になったらどこからか人がどんどん集まってきたの。やっぱり皆きれいなものには敏感だね。

私は気合を入れて「見るぞ!」と見に行った初日の出は1回だけ記憶あるなあ。オール明けの朝の渋滞はそりゃそりゃ眠かった‥夫(当時彼氏)と交代で運転したよ。

ほんと、今年はかなり変化の年になりそうです。どうなることか‥見守ってくださぁい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くるみボタン | トップページ | 年末のいいカオ »