アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« 陽だまり写真館 | トップページ | そんなわけで、産まれました! »

2009年1月29日 (木)

マオ、本当のお姉ちゃんになるの巻

20090129

2009年1月28日、PM1時46分。
我が家に待望の第2子が誕生しました。
(※pinocoの代筆で夫yagerが書いております)

マオに続き、今回も切開での出産となりましたが、
身体も大きく、元気な男の子が出てきてくれました。
体重3,565グラム、身長52.8cmのビッグサーイズ!

写真は、1日経った本日入院している病室にて撮影しました。
並んでみるとマオがずいぶんお姉さんにみえるもんですねぇ。
しっかりと、お世話とかできるんでしょうか…。

いや、この弟君はお姉さんのオテンバパワーを中和してくれる
癒し系キャラかもしれません。産まれてからほとんど泣かずに、
落ち着いて周りをキョロキョロしたり落ち着いた雰囲気なんです。
"ばあば"も「育てやすい子かもねぇ」なんて言っていました。

果たして今後の我が家はどうなる事やら・・・。

pinocoはいまだ病院で後陣痛と戦っております。
その内元気がでてくればブログの更新も再開すると思いますので、
その時はまたよろしくお願いします。

« 陽だまり写真館 | トップページ | そんなわけで、産まれました! »

コメント

おめでとうございます!!
早速のご報告、ありがとうございました。

ちいさーい!!かわいー!!
そしてマオちゃん、とっても嬉しそう!!
いい写真です。こっちまで幸せになりました。

おめでとう~~!おつかれさま~~!!
まおちゃん、うれしそうだね。
いや~、かわいいねえ。

あかちゃんとの密着の時間、いいなあ。

>パシさん
ありがとうございます! 
おかげさまで、そんなこんなでもう2週間以上経ってしまいました。早いといえば早いなぁ。
今の息子、この写真とは別人の顔つきになっております! 早くアップしたいけどなかなか追いつけず‥

>hakorioさん
ありがとう~! 
って、さんざんその後メールしてしまったけども、お元気ですか!
かわいくてしゃーないんだけど、マオの前ではかなり控えめに可愛がっております。娘にめっちゃ気を遣う毎日でございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 陽だまり写真館 | トップページ | そんなわけで、産まれました! »