アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« ネムリオ会@コストコ & アウトレット! (その1) | トップページ | 娘にプレゼント@コストコ »

2008年12月13日 (土)

ネムリオ会@コストコ & アウトレット! (その2)

2008121207

(1) 店に入る前、すでに再会した瞬間からテンションアゲアゲ。ガールズトークと激しい動き、踊り、歌‥(笑)

(2) 捕われの身‥ではなく、キャッキャ笑ってるんです

(3) nipoko さんからいただいたトナカイカチューシャで「おそろーい♪」

(4) うほほほーい な娘1名

2008121208

(1) 前菜のサラダ、思ってたより豪華? スープもついたよ

(2) 夫注文パスタ。お、なかなかヘルシーな選択じゃないか

(3) ネムパパ ouji さんのピザ。おいしそー!

(4) ドルチェも美味! ロールケーキはふわふわでした

2008121209

(1) ネムちゃん、異次元へワープ!

(2) そこへ通りかかった娘がひとり。「お、おもしろそうだね」

(3) というわけでわーいわーい♪ リオちゃんもジャンプ!

(4) 娘、1m はばたく(笑)

2008121210

(1) 「はいポーズ」って言ってる母たちの呼びかけもむなしく‥

(2) 一応決めポーズなのか、ふたり‥

(3) もう止まりません

(4) ラストは舞台ダンサーばりのネムちゃんキメ

◆この4枚は、ぜひネムちゃんにご注目。は、激しいっ

2008121211

今回彼女らの動きが終止激しかったのもあるのか、引きのショットばかりで。左上のリオちゃんと右下のコネムコちゃんは貴重な寄り写真。ふたりともいい笑顔!

ちなみに3人ショットのネムさんはちょいオヨ顔、左下はオンステージで歌ってます。マオはなんだかウルトラマン系のポーズ多発。リオちゃんはランチの店内でヘン顔してくれたのですが、残念ながらブレてしまった! そう、ほとんどの写真ブレてるんだよね‥

 

前記事からのつづきです。我がブログにしては珍しく、コラージュ調というか写真をまとめてみました。た、たのしい‥ハマりそう。だってね、いつも枚数多すぎだからね。

そんなわけで写真盛りだくさんにしすぎて、見にくくて失礼しました! やりたい放題です。

 

私の出産も近づいてきたということで、その前に会おう! と言ってくれた両家。気づけば夏に会って以来だったんだね〜。みんな忙しくてあっという間に冬になってました。

 

今回は埼玉県入間市の、コストコ & 三井のアウトレットへ。同市内のイタリアンレストランに集合し、ワーキャーのランチのあと、ちょっとしたクリスマス会ということでプレゼント交換をしてから向かいました。

3人娘は数ヶ月間のブランクも全く感じさせず、再会した瞬間から超笑顔。楽しそうに終止キャーキャーはしゃいでいました。そのハイテンション、一緒にいる時間は延々、最後に別れるまで続きすごかった! それぞれ移動の時など家族だけになると眠そうだったけどね(笑)。

ちなみにネムちゃん妹、1歳になりたてコネムコちゃんの成長ぶりには本気でビックリ! こないだまで赤ちゃんだったのに、歩いてるし髪伸びてるし、顔立ちもしっかりしてきたし、何よりゴハンをもういろいろ食べてる! 生野菜のサラダまで食べてる!
おばちゃんひたすら驚いてたよ。子どもの成長はなんと早いものか。あっという間だね〜。

 

コストコは普通に混んでいましたが、あの独特の楽しい空気でよかったです。娘に、前回から気になっていたいいモノを買ってあげました。(別記事にて)
120万? のジャグジーとか、2mくらいありそうなのに1万円きってるくるみ割り人形とか、相変わらず大胆なモノが店内中央に。一度あのバケツみたいなティラミスをおたまで食べてみたいものです。

コストコでの買い物を終え、あたりが暗くなってきた夕方。アウトレットでちょっと休憩。といいつつ結果的に夕飯も済ませ、ちょっとだけ子ども服屋や無印をのぞいたらもう時間は20時近くだったかな? う〜んもうおひらきか、と時間を惜しみつつ解散したのでした。

 

しかし楽しかったな〜! 気温は10度以下でめちゃくちゃ寒かったけど、たくさん笑いました。子どもたちも本当に楽しそうで。
そのうちコネムコちゃんと、ウチのニューフェイス息子が加わって、ワーキャー度はさらに上がるんだろうな。楽しみです。今回もあっという間だったけど、両家のみなさま、充実した時間をありがとうでした♪ 

« ネムリオ会@コストコ & アウトレット! (その1) | トップページ | 娘にプレゼント@コストコ »

コメント

写真たっくさんありがとー!

にしても、ネム子、またもだいぶやらかしてる。。。
ひどいねえ、こりゃ。
分かってたけど、写真の仕上がりを見て、
再度「震撼」ってな感じですよ(笑)
最後のコネム子の笑顔に救われる(笑)

トナカイはみんなに喜んでもらえて、
あれで300円なら安いもんだよ。
あなどれないね〜、100均!

>nipokoさん
そ〜と〜フィーバーしてたもんね! そしてポーズ取りが一番派手だったもんね、ネム師匠!
みんな、この日のブレ度はすごかった(笑)

トナカイ可愛かったね! ほんとあなどれない最近の100円ショップ。クリスマス時期にゃ売り場がすごいことになってるよね。でもよく見ると100円じゃないものも確実に増えた、特にダ●ソー(笑)!

写真たくさんで嬉しい~。
そして四コマ漫画みたいで面白い(笑)
編集、そこそこ大変だった?

リオたんのアップもいつのまにか撮っていてくれたのね(^-^)
やっぱり自分の以外が撮るリオたんて新鮮だわ~。

特にアウトレットでも子供たちテンション最高潮だったね♪

もうだいぶ前の事のように思えてしまうのだけど
本当に本当に楽しい一日だった!
年明け、ニューフェイスが加わってからの再開
もうもう心から楽しみにしているよ~(^-^)

>エリナさん
うふふ。欲張っちゃいました。編集はフォトショで自由変形で手動で埋め込んだから適当で楽しかったよ〜。
リオちゃん他にも載せたいのあったんだけど、なんせブレてまして‥(笑)

そうそう! 自分以外の人が撮ってくれた我が子って別の子みたいだよね。全然違うなぁと私もいつも思うよ。

ほんとあっという間だったけど楽しかったね♪
出産前、集まれてほんとによかった! もう産んじゃいたいくらいお腹が重くなってきたのであの時期に会っといてこれまたよかったです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネムリオ会@コストコ & アウトレット! (その1) | トップページ | 娘にプレゼント@コストコ »