アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« ステインカラーを塗ってみた (その3 IKEA棚をままごとキッチンへ) | トップページ | 秋の空 »

2008年11月19日 (水)

ステインカラーを塗ってみた (その4 テレビ台)

2008111905

ぎゅうぎゅうにAV機器が乗りまくりで重そう。FAX電話が大きすぎてやむを得ず下段のアンティーク箱に入っています
そうそう、今月初めにクリスマスツリーもお目見え。娘の喜んだこと! 昨年よりも「クリスマス」がわかるようになったもんね。ツリーとの背比べで成長を感じました

2008111906

でも実はユニット棚のネジ位置とHDDレコーダーの高さが合わず、レンガ風簡易ブロックで仮支え中。薄いレンガとかにしようかなあ。これじゃ幅とるのでいただけないわ

 

 

ステイン模様替えもこれで一段落のようです。とりあえずリビングダイニングは落ち着いたので‥。
下段のアンティーク箱はオランダで使われていたものらしく、とってもいい味出しているのです。いつか気が向いたらこれもズームしたい。

 

 

は〜、大工モードもこれでひとまず落ち着いたので、次は幼稚園グッズの手芸モード! 同時に赤子の出産準備もなにかしたいな。とりあえずマオの赤子ウェアを洗濯しようかな。

めっきり冷え込んできましたね! みなさん風邪にお気をつけて!

« ステインカラーを塗ってみた (その3 IKEA棚をままごとキッチンへ) | トップページ | 秋の空 »

コメント

何だか最近すっかりコメントご無沙汰しちゃって、ゴメンね~。
マタニティ生活は順調?元気かな?
そろそろ会いたいね~♪
そうそう、前の記事を拝見したのだけど
お腹のベビちゃんは男の子なのね^^
それを旦那に言ったら、第二子は男の子希望だけあって
「良いな良いなー」と羨ましがっていました^^

しかし!随分雰囲気変わったね~。
ステインカラーでこんなにも変わるとは驚き!
でも、うんうん、落ち着いた雰囲気で、素敵素敵。

我が家もクリスマスツリー、今月初めに出してみたよ~。
雰囲気的には最高!なんだけど
場所をかなりとって、少しばかり邪魔なのがたまにキズ・・

>エリナさん
いえいえ、いつでも書き込んでくれるだけで嬉しいよ〜shine
おかげさまでいたって元気であります。いっぱい歩いたりするとさすがに疲れるけど、娘のおかげで動かざるを得ないし食欲もりもりあるし。
来月また会おう計画しよう!

ダンナ様男子希望なんだね! なんだかそんな感じするなあ。いつの日か、楽しみだね♪

思い切って塗ってみてよかったよ。今考えると結構なめんどくさい作業だったけど、モチベーションと勢いでやりました。寒くなる前だったのも幸い。

リオちゃん家クリスマスツリー立派だよねえ☆
我が家も広かったら、大きいツリー夢があっていいなあと思うよ。
今年は小さいのも買ったんだね。リオちゃんよかったよかったxmas喜んだ顔が目に浮かびます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステインカラーを塗ってみた (その3 IKEA棚をままごとキッチンへ) | トップページ | 秋の空 »