アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« はじめての運動会!  | トップページ | ちょっと寄った祭にて »

2008年10月24日 (金)

小田急の屋上でランチデート

2008102408

時は9月はじめに戻ります。

汗びっしょりで休みなく遊んでいた子供達、ここでひと息アイス休憩。
うちの娘、わざと変な顔しているようで‥

お姉ちゃんのYちゃん、カメラ目線ばっちりだね!

2008102409_2

いししー!

ママに抱っこしてもらい、パパに写真を撮ってもらってたまらない笑顔の妹ちゃん! ラブリー!

 

まだまだ残暑が厳しかったこの日、離れた地に暮らす学生時代の友と2年ぶりくらいに再会しました。

依然彼女に会ったのは、2枚目写真の次女ちゃんがお腹にいた頃。うーむ、時間の経つのが早すぎてついてゆけない。 

 

短い時間だったけど、楽しかった~。彼女の旦那様がほとんど子供達の相手をしていてくれたおかげで、私達はけっこう話せたし、娘っ子らも夢中で遊ん でいました。以前Yちゃんと会ったときはマオはまだ1歳ちょっとで、覚えていなかったはずなんだけど、すぐに仲良くなってはしゃいでました。別れ際は号 泣。本当に悲しそうに泣くからこっちも切なくなっちゃったよ。

その後元気にしてるかな? マオが手紙を書いたので近いうち送るね~。

 

ちなみにここは新宿小田急本館の屋上。子供服フロアの続きになっていて、カフェとちょっとした屋上庭園、遊具あり。 幼児にとってはハードな新宿という街のなかでは、子連れにはかなり助かるオススメスポット。天気の良い日に限りますが、新宿で子どものエネルギー発散場所に困ったら、とりあえずここへ行けばよいかも。ランチ美味しかったわ。

« はじめての運動会!  | トップページ | ちょっと寄った祭にて »

コメント

その節は、本当にありがとう!!
ゆりんも大喜びだったよ。
暑かったけど体調崩したりしなかったかな?
あの後何度か一緒にとった写真とか、動画とか見てるけど、「またまおちゃんとあそびたいな~」といつも言ってるゆりんです。
来年お引越しになりそうなので、その時はまた遊んでくださいね。
寒くなってきたから風邪などひかないように、元気な子を産んでね~wink

>yulinyunaさん
ありがとう、真冬の出産は体調管理にこれまた気を遣うものなんだね。ゆりんちゃんも真冬だったもんねえ。

そしてこちらこそ〜!! たのしかったね!
すっかり秋になっちゃったから、あの汗だくの日を思い出したらずいぶん昔のような気になっちゃうよ。
そっちはもうだいぶ寒いだろうな。

お! 来年ついに引っ越し? うわわ、楽しみ! 
決まったら教えてね。もっと会えるようになるね♪
マオもゆりんちゃんのことはインプットされたようなので、次回も楽しみだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめての運動会!  | トップページ | ちょっと寄った祭にて »