アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | ひょっとこ海坊主あらわる »

2008年8月14日 (木)

みんなで花火大会

2008081301

どどーん。マンションの屋上の特等席から見る大輪

2008081302

わいわい。別方向の遠くにはこれまた大きな大会が見えたりして、一度で二度おいしい眺めでした

2008081303

夫陣と子らを残して妻達がスーパーへ買い出し中。子ども達はそりゃもう好き放題遊んでいたそうだ

2008081304

あはは! た~のし~♪ 折り紙をそりゃもう好き放題散らばしていたようだ‥

2008081305

この日はパパ達もいるし、午後から夜の遊びだったし、いつもと違う雰囲気を察して余計テンション上がっていたようす。夫が全部撮ったんだけど、遊ぶ子らはそのスピードゆえに、まったく捉えられていませんでした‥

2008081306

ぼくたちは寝るのが仕事! 
ほえ~癒される♪ ふたりともまだ生後2ヶ月と3ヶ月!

 

先日お友達のマンション屋上が、近くで開かれる花火大会に合わせて夜開放してくれるということで、遊びに行かせてもらっちゃいました! 駅前は完全に祭モードで街全体がテンションアゲアゲ。焼き鳥を中心に食料を買い込み、夕飯をみんなで食べた後はいざ花火へ。

昨年は打ち上げ花火を怖がりっぱなしで全くダメだったマオは、今年は平気だったようで楽しんでました。私も「今年はこれが一番じっくり見れる大会に違いない」と思い、目に焼き付けておきました。

子らは眠さに耐えながら遊び続け、帰路にてノックアウト。いやー楽しかったー! とってもよ一日でした♪ りおくんファミリーほんとにありがとう!

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | ひょっとこ海坊主あらわる »

コメント

楽しかったねえ~。

留守中、こんなことになっていたのか!!今初めて知った。
はしゃぎすぎだろう!
私としては、みんながぶれてる写真のけいたろうさんがツボです。
小さいのにひっくり返ってるのは、本意なのか不本意なのか。

そして、最近りおの道具箱の中に、しわくちゃ折り紙が丁寧にのばしてしまってあるのをいっぱい発見。
がみちゃんがやってくれたのかなあ、と思っていたけど
今日ダンナに聞いたら、どうもyagerさんのようです!
すんません!礼!!

ほんとに子供たちの写真て絶対ブレるよねbearing
うまく撮れたためしナシ。

そして第二子ってどうしてこんなに堂々としているのか・・・。
すごい騒ぎの中でも平然と寝てるよね。
でも並んで寝てる姿はかわいすぎるlovely

>hakorioさん
いやいや、その後夫に聞いてみたら、なぜ折り紙がしわくちゃかってえと、うちの娘が発端らしい。。
くしゃくしゃブーム中なのでやりだして、みんながマネしたんだって。ごめんね、おうちの折り紙ムダにしまくってしまい‥
けいたろうさん、あえて転がってるほうに10円!(笑)

>310さん
かんわいいよね~♪ もうまさしく天使のようだよ。
会うたびに余計に抱っこして癒されてます。抱き心地だけでもサイコー気持ちいいっす。
冬にはいよいよじゃないか♪
ん、これって遊ぶ前にくれたコメントだわね! ごめんの~遅くなって。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | ひょっとこ海坊主あらわる »