アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« あめんぼと入水 | トップページ | ぽぽちゃん、装いも新たに »

2008年8月29日 (金)

しゃぼん玉

2008082819

しゃぼん玉がとにかく大好きな娘。放っておけばおそらく何時間でも吹き続けるでしょう

 

実家のベランダは前面の土地がかなりひらけているのですが、そこから「おーい、ちゅんちゅーん!! おーーい!!」 とスズメに向かってばかでかい声で叫び続けた娘。何事かとお隣の小型犬たちがほえ始め、ついにはおばあちゃんがその1匹を連れて散歩に出てきました。す、すいません‥

« あめんぼと入水 | トップページ | ぽぽちゃん、装いも新たに »

コメント

いっぱいアップされてて嬉しいなあ!!
お元気かな?
明日は帰る前に映画見れるのかなあ?

まおちゃんの表情がなんとも大人っぽい感じ。服もかわいい。
やはり3歳だねえ。
一年前の誕生会の記事を懐かしく見せてもらってました。
変わったね。みんな、何てあどけなくてかわいいんでしょうか。
胸がいっぱいになっちゃいました。

庭に向かって叫んだお話。おもしろーい。
そんなことが度々(?)起きてるような気がします。
まおちゃんは、特別な子じゃ。

ぐぐっと大人っぽい表情ですな。
さすがは、幼児料金が取られる年齢(笑)
でも、だいたいが園児~とかだったり、どうにかこうにか誤魔化せたりしますが、疑われると、母子手帳とか出さないとならないらしい。
大きめだった1号の友達のママは、「年齢確認できるものをお持ちですか?」と問われることが度々あったらしい・・
って、話が逸れました。

あまりにも素敵な横顔だな~って思って。
若干、首とあごのラインがでてきたり・・??

とてもとても、後半のネタをしそうに見えないんですが??笑

いやいや、それもあってのまおちゃん♪♪

本当にコメント遅くなりまして失礼しました!shock

>hakorioさん
そうそう、映画みたかったんだけど、急遽親戚の家に赤ちゃんを見に行って、その足で自宅に帰ることとなり、まったくもって無理だったんだよぅ。なかなかないチャンスだっただけに悔やまれる‥もうDVD 待つしかないのかな。

ありがとう! 3歳になってみんな(特に夏のあいだに、という印象)どこかしら大人びたように感じたよ。
去年の子供達は本当にあどけない! 幼さが可愛らしい♪ やっぱりやっぱり貴重な子ども時代だねえ。カナタ氏もどんどん成長していくかと思うと、楽しみな反面もうさみしいっす!! やっぱり会うたびに抱っこしとかなきゃな‥


>ぺんこさん
えええ!!? 母子手帳とか要求されるの!? コワ~!
確かに言われそうだもんね! う~む、正直に申告するしかないか。。
最近レストランなどでも「お子様は3歳以下でいらっしゃいますか?」と聞かれなくなってきたよ。それって3歳くらいだなと思われているのだろうか‥

お褒めにあずかり光栄です!
たまたま撮れただけなんだけどねぇ。たまに少女っぽい瞬間があるとドキっとします。まだオムツしてるってのにさ~(笑)
この子はほんっとによく喋って声が大きくて陽気な激しい子なんですが、やっぱりそこが可愛いところなのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あめんぼと入水 | トップページ | ぽぽちゃん、装いも新たに »