アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« 娘、CTスキャンを撮る | トップページ | ポーニョポーニョポニョ‥ »

2008年8月28日 (木)

コストコへトコトコ行ってきた

2008082109

その髪、あまりに寝起きだろう‥朝イチでこの袋のことを思い出しゲットして、しばらく離してくれませんでした。この量で500円ちょっと

2008082110

コストコ出入口の様子。7月の海の日三連休のことです。左端の女性、洗剤を箱買いです

2008082111

アウトレットでちょっと休憩。ご満悦

2008082112

先ほどvilac の店で買ったばかりのおしゃれセット。最近めっぽう女子遊びに凝っているのだ

 

1ヶ月前のことになってしまいました。以前行った埼玉県入間市のアウトレット隣、コストコ入間店へ思いつきで行ってきました。

一応混雑を警戒してひたすら裏道で行ってみたけど、メジャールートでも余裕だったっぽい? です。さすがにピークは過ぎたよね。

学生時代、幕張店の近くに縁があったけれど一度も行ったことがなかったコストコ。ウワサどおりの大量パック、店内は倉庫のようで楽しかった。欧米モノのイ メージが強いけど、国内メーカーのフツーの、海苔とかレトルトおかゆなどもあってちょっと面白かった。バケツみたいなティラミスが一番のインパクトでし た‥

安いけど、「こんなに要らん」もしくは「置く場所ないっす」状態のものが多く、購入品は

DVD-RAM、パスタ3キロ(確か1000円くらい?)、写真のパン、と、あとひとつ何か

にしておきました。レジを出た後のちょっとしたフードコートが狭くて激コミ!! 空席待ちの人々の死んでる顔を横目に、アウトレットへ非難。ちなみにそこの「チキンドッグ」だったかな? 軽食はすんごいボリュームでした。ドリンクバーは80円で欧米サイズカップの大容量。

会員証用に撮られた写真があまりにひどくて、友達に見せたらみんなウケてました。あれで認証して欲しくないわい。

とりあえず、大人数でパーティーしたい方は大量仕入れにどうぞ。ちょっと見てみたいという場合は、友達や家族の会員証でGO~

« 娘、CTスキャンを撮る | トップページ | ポーニョポーニョポニョ‥ »

コメント

うわ~。うちにっとては、タイムリーな話。
pinocoちゃんちが行ったのは、七月だけど、うちは、この記事がアップされた二日前の火曜に、ようやくアウトレットの方に行ったの!!!
夏休みといえど、平日&雨だったせいか、全然混んでいなくて(って、猛烈な混み具合を知らない・・。)
ただ、前日に、サンシャインのトミカ博に行った疲れが子供たちにあり、テンションひくーいままお店を徘徊しました。
が、否応なく私のテンションはあがってしまい。
家につくころには、足にマメがてきていました。久しぶりだ、そんなこと。
買い出したら止まらなくなるって思って、買うのは極力抑えたんだけど。
ただぐるぐるしているのも楽しいね。
ダーリンが、コストコに行ってみたいとさ。
きっと、彼には、アウトレットよりコストコのほうが盛り上がるんだろうな。
ちなみに、まおちゃんが持っているパン。
何日くらいで完食??

すごいな~。
なんだその量(笑)
マオサンタ?
フードバトルだね。

>ぺんこさん
おぅ! 奇遇でしたね~!
もう休日でも混みこみなことはなくなったのかもしれないね!
オープン当初が異常だっただけで‥

しかしマメができるほどとは! テンションあがるもんねぇ。ほんと見て歩くだけでも楽しいし、安いってだけでも楽しいし。

そして、えーと‥このパン、実はまだ冷凍庫に若干残っていたりします(笑)。さすがにもうヤバイかなあ。2ヶ月近く経っちゃったかな? パンってどのくらいがOKラインかしら‥
我が家はこの後知り合いの店から大量にベーグル(冷凍)を買い込んでしまったので、このパンまで消費がまわらなかったの!


>あびさん
すごいよねえ。ちょっと多すぎたよ。。
これを担いで歩く姿はほんとにサンタのようでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘、CTスキャンを撮る | トップページ | ポーニョポーニョポニョ‥ »