アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« 北欧ダイニング | トップページ | IKEA港北店での収穫 »

2008年6月 2日 (月)

アンパンマンショー、再び

2008060105

ただいま、駐輪場前という絶好のロケーションにてモスのごはん待ち中。厳しい表情でチェックに余念がない娘‥いったい何の映像か

2008060106

みんな大好き、アンパン様! ‥は、コレ何してるんだ?
ばいきんまんとカバオくんが、激しくおちゃめ

2008060107

見にくいかもしれませんが、数名 宙に浮いています

 

いやー満員御礼のすごい人だかりでした。友達が席を確保していてくれて、母子は前のほうで観賞。父たちはもっぱら撮影。

しょくぱんまんが四角すぎてウケるんだけど↑ とギャル風に言いたい。つーか、なんでカバオ?↑ とも言いたい。

前回もそうだったんだけど、娘は大興奮かと思いきや、真剣で静か。ダンスも踊らず。でも「楽しかったよ!」って言ってました。よかったよかった。

« 北欧ダイニング | トップページ | IKEA港北店での収穫 »

コメント

アンパンマン楽しかったけど暑かったね
あの後、しょくぱんマンと握手したいとダダこねられてまた、暑い中長蛇の列に並びました...

モスいいなぁ
今度、昼にいきましょう!


>さざえでございまぁす! さん
えええ!!!
あの後さらに並んだの!??
すす、すごい、偉いねえさざえさん‥←おかしい
私なら説得して立ち去っちゃう!

確実に紫外線浴びまくったよね~

アンパンマンショー

機会があったら、連れて行こう連れて行こうと思っていたんだけど。
機会に恵まれないうち。
その間にアンパンマン熱が冷めてきている1号。
幼稚園にエプロンを着用なんだけど、アンパンマンとドラえもんを用意し、毎日選ばせているんだけど、毎日、ドラえもん。
やっぱり、お弁当もスモック袋も何もかもドラえもんにしたからかな。

でも、いつか行ってやるっ 目指せ最前列!!

まおちゃん、真剣に学習していたんだね、きっと、アンパンマンの全てを吸収しようとしたんだろうね?あ、言い過ぎた?笑

>ぺんこさん
ぜひ熱が冷め切らないうちに。。
産む前は「キャラくたーとか、ありえん!」と思っててアンパンマンとかナシだったんだけどなあ‥まあ小学生とかになってアニメとか見出したらしょうがないよねと思ってましたが。(自分もいろいろ見てたし)

まさか家にこんなにアンパングッズがこようとは夢にも思いませんでした。でももう遅い!(笑)

1号くんはドラえもんの声を、はじめからアレだと覚えるわけだね‥お互い、のぶ代で覚えさせたかったね(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北欧ダイニング | トップページ | IKEA港北店での収穫 »