アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« カムバック | トップページ | コネム子ちゃんに会ってきた! (花畑と桜編) »

2008年4月13日 (日)

コネム子ちゃんに会ってきた! (パフォーマンス編)

2008041301

はじめまして♪ 遠目からでもひとめでわかったコネム子ちゃん。かんわいい~! 目が合ってすぐニッコリしてくれてすごく嬉しかったのでした

 

もう一週間前のことになってしまったけれど、久しぶりに、お友達のリオちゃん一家 & ネム子ちゃん一家と一日遊んできました。今回は昨年秋に生まれたネムちゃんの妹、コネム子ちゃんとの初対面ともありワクワクでネムちゃん家方面へと赴いた二家族でありました!

まずは美味しいイタリアンのランチでお腹いっぱいに。近くの雑貨屋さんを見た後は、全国都市緑化フェアが行われていた大きな公園へ。

と、その前に! なぜかパフォーマンス編と銘打った私の記事その1。あとから撮った分を見ると、気づけば踊る子ども達でいっぱいだったのです(笑)。こういうのほっとけなくて‥

2008041302
再会後ランチが終わるまで人見知り全開だったウチの娘、やっと笑顔がお目見え

2008041303

と、リオちゃんが「こっこっこ」とニワトリさんの真似を始め、慌ててシャッターを切ったところ、リオちゃんの指、なんかプロっぽい! 後ろの姉さん何か準備してる!

2008041304

楽しそうな表情がめっちゃかわいいリオちゃん

2008041305

そしてこっちのネムちゃんは、究極のニワトリと化していた‥
子どもってこのポーズ好きだよね!

2008041306

こちらは場所を変えて、目的地に着いた駐車場。テンション上がってソレソレ

2008041307

私もみてみて!

2008041308

ほらマオちゃん、こうやるんだよ!

2008041309

こう? 
そうそう!

2008041310

どすこーい

‥そんなわけで、つづく!

« カムバック | トップページ | コネム子ちゃんに会ってきた! (花畑と桜編) »

コメント

アップ、今か今かと心待ちにしていました~♪
リオちゃんの鳥ものマネの指使い、ホントにプロっぽい(笑)
っていうか、そんな指してたの?知らなかった~。
nipokoさんの所でも笑ってしまったけれど
また角度が違うので面白い!

マオちゃんも次第にいつものマオちゃんに戻ってくれて良かったよ~。
やっぱり3人がはしゃいでる姿ほど可愛いものはないよね^^

いや〜、コメント遅れてしまいました。

コネム子、アップ、ありがとうございます!
なんせ、あの日、私コネム子の写真なんて一切盗ってませんでしたから(笑)
あの日の彼女、ずっとベビーカーの中で存在感希薄だったからね〜。

それにしても、駐車場でのマオちゃんの指のとんがり具合、最高だわ!
ネム子の究極のにわとりも、相撲レスラーのポーズも、
私には撮れてなかった、いいクオリティ(!?)の一瞬を撮ってくれてて
ありがたいです。

>エリナさん
ね! リオちゃんすっごい細かい指使い。まさかくちばしを表しているのかしら‥! だったらもうプロだわね!

娘の人見知りようったらなかったよ~。予想外でした。でもお腹一杯になったところでリラックスして元に戻ったところが娘らしい! よかったよかった♪ 雑貨屋でもみんなすごかったねえ。

>nipokoさん
オウ! そうだったの? コネム子ちゃん撮ってなかった?? いや~ほんとに可愛かったなあ。一日赤子オーラで癒されたよ♪ ほんわかしたあの感じ。マオが赤子の頃に一日でいいから戻ってみたい!

みんな抜群のポージングだよね(笑) みんなに笑いの神降臨してたんじゃ。。そしてそんなショットはどうしても放っておけない。たとえ枚数が多くても‥(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カムバック | トップページ | コネム子ちゃんに会ってきた! (花畑と桜編) »