アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« はたらく道具たち | トップページ | Momo Oolong Super Grade »

2008年4月26日 (土)

お茶にしましょうか

2008042511

どう、プーさん。マオのお茶おいしいでしょ
すべてのおもちゃに飽きてきた時、「じゃあみんなでおやつにすれば!」と皿を並べてみたら大好評。世話好き娘にはちょうどいいシチュエーションなのであった。いつも甲斐甲斐しく彼らのお世話をしています。かと思ったら投げたり踏んだりもしてるんだけど‥

 

ごっこ遊び大好き。設定がかなりブッっとんでいるものも多々ありますが、いつも楽しそうにしています。お買い物するお店屋さんごっこが一番好きかな。ありがたくないのは、「かーかをやっつけるぞー、アンパーンチ」系‥‥

« はたらく道具たち | トップページ | Momo Oolong Super Grade »

コメント

あははははは!!

この!この光景!!

マオちゃん、可愛い。かわいすぎっ

いいね、いいね~。こういうの。
ほんっと可愛いよね。
私、子供が、一生懸命なところって大好きなのよ。
本人、真剣なんだよね。お茶どうぞーって。あはは。
ものすごいリアルで笑える。

1号は、レゴの緑版に テーブル作ってそのまわりにレゴの動物やメガシリーズのアンパンマンやメロンパンナちゃん置いて、お弁当食べようかね~とかやっていたわ。しかも、お弁当が、レゴをどーんと置いて、はいどうぞ。
後は、バスゴッコとか・・。
↑男子的な遊びっすな。

子供のごっこ遊びって見ていて楽しいよね。
んが、ひとたび巻き添えになると・・。
アンパンマンVSバイキンマンはー。
大抵、母がバイキンマンでやられないといけなかったり。
たまには、私もアンパンチしたーいっ 笑

たのしそう!
いいね~。
うちでも薦めてみようっと。
この頃本人なりのストーリーが豊富になってきたよね。

>ぺんこさん
こういうとき、最高に癒されます。子どもらしくて、いつまでも見ていたい。

>あびさん
>>この頃本人なりのストーリーが豊富になってきたよね。
素敵な表現だね~。ほんとそんな印象。記憶力もすごいし、応用力もついてるし、感心しっぱなしです。親として小さな大きな感動だよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はたらく道具たち | トップページ | Momo Oolong Super Grade »