アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« コネム子ちゃんに会ってきた! (パフォーマンス編) | トップページ | コネム子ちゃんに会ってきた! (ミニ遊園地編) »

2008年4月13日 (日)

コネム子ちゃんに会ってきた! (花畑と桜編)

2008041311

たのしいね! お花キレイだね!
とか話してるのだろうか。かわいい会話風景

 

ちょうど満開の桜が見ごろを迎えたこの時、見事に咲き誇った桜と、少し強かった風で散ってゆく桜吹雪がそれはもうキレイでした。会場も色とりどりの花達で埋め尽くされていて、しばし見とれてしまうほど。花の様子は夫のサイト(3記事あり)でぜひご覧ください。

2008041312

見事なくつろぎポーズをあみ出したのは、リオちゃん。マオも真似してました。ネムちゃんは見知らぬ子と会話中

2008041314

強い風が吹き花びらがひらひら。「うわあ!」と見上げて手を広げていたリオちゃんはとっても可愛かったのでした

2008041315

ふ~、しばし休憩タイム。2歳児サミット開催中。
「やっぱ日本の春は桜よね~」

 

大人も子どもも景色を堪能しながら公園を一周した後は、隣接するレトロな雰囲気ただようミニ遊園地へ。

というわけで、もうひとつつづく。

« コネム子ちゃんに会ってきた! (パフォーマンス編) | トップページ | コネム子ちゃんに会ってきた! (ミニ遊園地編) »

コメント

うんうん、風がホントに冷たかったよね。
風さえなければ最高の天候だったのになぁ。
桜が風に舞う瞬間を私も撮りたい!って常々思っていたのだけど
なかなか上手く撮れないのよね。
結局今年も撮れずじまい。
うーん、やっぱり桜の写真って難しい。

>エリナさん
風に舞う瞬間‥ほんとキレイだもんねえ。はらはらしてる花びらに焦点をあてていい写真撮ってみたい!
エリナさんの「2歳6ヶ月」の記事の桜、キレイだなあ~

‥んんん!? 赤ずきんちゃんパジャマってすっごいカワイイんですけど!! うわ~、やっぱりカワイイの見つけるの上手いねえ! 

あの日はほんと、群馬の名物空っ風ふきまくっていたからねえ。
おかげで桜吹雪はきれいだったけど、
私も桜吹雪は全然撮れなかったなあ。
いつかきれいに撮ってみたいなあ。

そして、私もリオちゃんのパジャマ、かわいいと思った一人です!
あれ、いいよね〜。どこに売ってるんだろ。
かわいいよね〜。

>nipokoさん
桜吹雪とか雨粒とか、極上の一枚をいつか撮ってみたいよね。‥いまだに写真の勉強もしてない私ですが。
空っ風、凄かったね! 冬はそりゃあもう寒そうだぁ。でも子どもは風の子、強くなるね!

我が家にある半袖無印のお着替えパジャマは頂き物でグレーだったので、先日お買い得になっていた長袖お着替えパジャマのピンクを購入。これも女子らしくてかわいいけど、赤ずきんちゃんには負けるわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コネム子ちゃんに会ってきた! (パフォーマンス編) | トップページ | コネム子ちゃんに会ってきた! (ミニ遊園地編) »