アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« コネム子ちゃんに会ってきた! (花畑と桜編) | トップページ | 29の年 »

2008年4月14日 (月)

コネム子ちゃんに会ってきた! (ミニ遊園地編)

2008041316_2

3人娘、先頭車両でゴール間近。マオ、とーとの存在に気づいたようです

2008041317

ふむふむ、これがアクセルですね。オッケーイ
(実際にはアクセル位置にレンガが置かれ、つまりノンストップ暴走車と化したゴーカート)

2008041318

じゃ、いってきまぁす!
(もちろんこの後カーブを曲がりきれず壁に激突)

2008041319

メリーゴーランドではお馬ではなくなぜかイスタイプを選択。明らかに緊張しているのであった

2008041320

リオちゃん、何を想う

2008041321

その後、お家にて。眠そうだったけど、我が家にホッとしたのかな? ごきげんだったコネム子ちゃん

2008041322

ピントが緩かったのが残念! いい笑顔。ほんっとに癒されました

 

以前nipokoさんのブログで紹介されていたこのミニ遊園地。ご主人さまが子どもの頃からあるそうで、遊具がみんないい味だしてる! しかもかなりのお手頃価格で遊べる。(チケットありがとう!) ぐるぐる回ったり高いところまで上がる乗り物系は無理だったけど、2歳女子たちとしては機関車やゴーカート、メリーゴーランドで十分楽しめました。

特にゴーカートがおもしろすぎ。「娘が一人で運転」という状況がもうツボすぎて、その姿に終始爆笑でした。よそ見してるしぶつかるし、アクセル全開だから軌道修正するのも一苦労! 夫婦で力技で車を操りました(笑)。ネムちゃん、リオちゃんも同じ状況で、ちょこんと車に乗ってる姿がほんっと可愛かった! いや~、個人的には毎日乗らせたいくらい気に入ってしまった。あの遊園地近くにあったらなあ。

 

そんなわけで春のレジャーを満喫した一行は、ネムちゃんのお宅へ。みんな眠かったはずなのに自然とまたまたテンション上がった娘たち。おやつを食べて遊んで楽しそうでした。大人達もいつのもようにしばし楽しく話したあと、夜解散となりました。

今回もまたあっという間だったなあ。もう一週間も経っちゃったんだなあ。みなさん、また近いうち遊びましょう!

« コネム子ちゃんに会ってきた! (花畑と桜編) | トップページ | 29の年 »

コメント

いい感じの遊園地ですね!小さい子にはちょうどよさそう。
メリーゴーランドで緊張しちゃう世代だもんねえ。

それにしても、ゴーカート!!
ツボだよね~。
うちも少し前に某動物公園で乗せて大爆笑でした。
うちの場合は隣にパパが乗せてもらってる状況と、
勝手に進んで行くところとか面白すぎました。

赤ちゃんほんとにいいお顔で笑ってて
こっちまで幸せをもらっちゃいますねcatface

お手軽価格のミニ遊園地。
2歳児にとっては充分な施設だったな~。
我が家近辺にもあれば、私も迷わずちょこちょこ利用するのに。
ゴーカートはかなり笑って走って、結構体力消耗したわー。
ちょっとまだ早かったかな(笑)
毎回の事ながら、今回もあっという間だったね。
それだけ楽しいって事だから仕方ないんだけど。
次回はいつにしよっか??
楽しみだね~♪

>hakorioさん
いい感じだったよ~! みんなにも見せたかった、というかみんなで行きたかった!
ゴーカートやばいよね★ 小学生とかじゃきっとおもしろくないんだろうな。りおくんの情景が目に浮かびます! パパさん窮屈だったでしょ(^^)
勝手に進んでくあの景色、たまらんよね(笑)

赤ちゃんと触れ合うとこっちまで純粋なオーラをもらえるよね。なんともいえないあの心地よさ。抱っこすると頭が重くてぶつかってくる感じがこれまたたまりませんでしたわい!

マジでいざとなったらタクシーがわりに使ってね!!

>エリナさん
うんうん、ほんとちょうどよかったよね! 優しい乗り物があると助かるね。
ゴーカート、3人とも特にはしゃいではいなかったのがこれまた面白かった(笑)! 親のほうが楽しんだかもね~

夜別れた後、車内でマオが寝に入ってきたので結局我が家もすぐサービスエリアに入って夕食にしました。起こしちゃったにも関わらずまたテンション上がりまくって元気だったよ。。

ネムちゃんちができる前に、行けたらアウトレットも行っちゃう? モードな私です。よかったら来月あたりぜひ!

ゴーカート、とにかくあの遊園地でのメインイベントは
あれにつきるのでは!?
私なんて、何度暴走するゴーカートと壁の間に足を挟まれて
泣きそうになったことか!本気で恐かったっす!!
夫がコネム子抱っこしながらハンドル操作してくれて、
私は撮影に専念できるとばかり思ってたら、
のんきな夫は乗り口のところで悠長に見学はじめたから、
暴走車のハンドル操作と、撮影と(撮影はじめると
そっちに気が行っちゃうから壁には挟まれちまうのよ!)
死ぬ気で1周してきました。
3歳過ぎればハンドル切れるようになるんだろうか。
また試してみたいぞ!

今回も長丁場&盛りだくさんになってしまって大変だったかなと少々反省。
次回はぜひ新居で泊まりでおもてなしさせて下され。
あ、けどその前にアウトレットか!
偵察よろしくです!

>nipokoさん
そんなことになっていたとは! 自分とこで精一杯で気づかなかったっす! アレ、ほんと近所に欲しいなあー! なにげに激しい乗り物? 暴走特急系なところがもう激しくツボです。またそちらに行ったときにはリベンジしたいな(^^)
コネム子ちゃんも乗れるようになったら、もうゴーカート祭ですな。

いやいや、今回も楽しかった! 新居、もう自分のウチくらいのテンションで楽しみにしてるよ~。
アウトレット、明日決死のチャレンジ予定っす★早起きで‥

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コネム子ちゃんに会ってきた! (花畑と桜編) | トップページ | 29の年 »