アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« コネム子ちゃんに会ってきた! (ミニ遊園地編) | トップページ | ノリノリ春ダンス (序章) »

2008年4月14日 (月)

29の年

20080414

気づけば、4月8日でワタクシ29歳になりました。
おっとついに年齢公開。三十路まであと一歩です。20代も半ばを過ぎた頃から自分の年齢が本気で覚えられなくなってきていましたが、これは覚えやすい! ニクの年。もっと大人になっているものだと思ってた。そうでもなかった。これから先やりたいことはたくさんあるみたいなので、マイペースにやっていきたいと思います。春生まれだからなのか、気候が暖かくなってきてから体が軽くなって、調子が出てきました。楽しくやっていければと思います。

4月の1週目は私が熱を出して寝込んでいて、2週目は復活して精力的に遊びました。そして3週目、今度は娘が39度の高熱を出してもう丸二日。これまで熱でも元気だったのですが先ほど眠る前に「お腹がいたい」と言っていました。明日は病院だ! 頑張れ娘。

« コネム子ちゃんに会ってきた! (ミニ遊園地編) | トップページ | ノリノリ春ダンス (序章) »

コメント

まあ!おめでとうございます♪♪
それはそれは、とても愛でたい日☆
かくいうワタクシも、誕生日を迎えました・・ええ、四月六日なの。
同じく、二十代半ばを過ぎたころから、歳なんてよくわからなくなったなあ。
考えたんだけど、子供ができて、子供の月齢だったり年齢だったり聞かれることが多くて、自分の年齢なんて、そうそう聞かれなくなったからかなあ。それか、聞いちゃまずいだろうな・・っていう肌年齢になってきたからか・・ひょえっ
そして、ワタクシも春になると、目覚めます。笑
冬なんて、本当、気力体力残ってないもの。
日、一日を過ごすのがやっと。 冬眠の域に入っています。
あははは。
でも、今年の冬は、子供たちに引っ張ってもらい外で元気に遊べたらなあ~て、もう、冬の話・・。
そうそう、入園式行ってたよ。
いや~、幼稚園ママって、凄いわ。上に兄姉がいるお母さんて、先輩!!な貫禄。
金曜が初日だったんだけど、うちの子、入園式前日に起きた嘔吐下痢がよくならず(嘔吐がおさまったのと下痢が軽かったから、式だけはでたんだけど)さっそくお休み。今日、月曜は行けそうなんだけど。
バス通園。彼は、どんな表情を見せるのやら。
マオちゃん、だいじょうぶかな?お腹も痛いのか~。
お腹の風邪かな?
なんだか、流行っているんだってね。
お大事に。
早く、元気なマオちゃんに戻りますように☆

そうそう、二十代最後。謳歌しましょう~。
  ま、私は、まだ、22くらいだけど・・・。子供にもそう言っています♪

あらま~♪♪
お誕生日、同じ日です~!!
なんだか嬉しいでっす!
(しかし、生まれ年のひらきには目をつぶりたいところ。。
実は結構年が離れていたんですね~。知らなかったです~)


まおちゃん早くよくなるといいですね。
子どもが体調崩すと自分のときより見ていてツライですよね。。
お大事に!

春だねheart
私は、オフィスで真顔で猛スピードで仕事をこなしつつ、
お客さんとお酒を飲むのもお仕事だということの意味がわかりつつ、
でもひとりで外出した時は時間見つけてぼーっとしている春です。

pinocoさん、お誕生日だったのね!
知らなかった、おめでとうおめでと~!!!
同じ年でも、私は早生まれだから一年近く違うのかぁ。
この一年も充実した幸せな毎日でありますように。
また写真も親子自然な感じに撮れていて素敵♪
良いショットだな~。
私も旦那にリオちゃんとの2ショットたまには撮ってもらいたい~。

マオちゃんのお熱は大丈夫?
悪化せずに早く回復しますように。
頑張って!マオちゃん!!

>ぺんこさん
ありがとう! 前に4月生まれと書かれていたので、何日かな~と思っていたら! まさか二日違いとは★ 誕生日順の出席番号の場合、常に1番だったでしょ! 私は小学校時代6年中5年間1番目でしたわ。。

そうそう、肌年齢確実に上がってきた。。特に産前と産後では写真に如実に表れております。なーんかくたびれてるんだよねえ。写メ撮っても全然違う。冴えない! 
やばいなあ、子ども産んでも年齢重ねてもキレイな人はたくさんいる‥ってことはやっぱり心がけ?
エドはるみくらいの若さは保たねば(笑)

昔よく雑誌の星占いを見てて気づいたのは、誕生日前後ってみんな運気がいいのよね。自分の季節ってこと? せっかく体が軽いのでついでに痩せたいもんです。

1号くん大変だったね。。もう良くなってきたかな? 嘔吐も下痢もって親も本人も辛いよね。。新生活だし早く元気になって園に慣れるといいね!
うちは昨日小児科にて、浣腸されてからスッキリしたらしく元気を取り戻したよ~。熱も下がってよかったです。しかしまだ生活リズムが乱れてたり、わがままがヒドイ! 
早く元に戻って欲しいもんです。

>riscoさん
わかった! わかりました!!
私過去にriscoさんにお会いしたことやっぱりある!(^^)
3年くらい前、髪が長かったですよね? 
Tさんが「私の友達も同じ誕生日だよ~」って言ってて、riscoさんがご来店のときに「この子なんだよ~」って言ってた気がします!
髪が長い方だったっていう記憶がいまよみがえりました~!
そうなんです、若造です(笑)

娘はおかげさまでだいぶ良くなりました! まだ様子がおかしくて、さっきも風呂場にて断末魔の叫びをあげて
「お風呂入りたくない、はいりたい、寝たくない、寝たい」と混乱絶叫してました。。
早く元に戻ってくれ~

>まつもとあつひめさん
春だね~♪ うららかだね♪
アウターをクリーニングに出して、やっとこさいい気分。
必殺仕事人は今日も行く。視力の調子はその後どうよ?

>エリナさん
ありがとう~! そうなのです、実はこっそり歳とったんだ(笑)
エリナさん2月だったよね! おめでとう♪♪
日記を見てコメントしたと思ったんだけどエラーだったのかも。福山雅治と確か同じ日だよね。←別にファンじゃないんだけど知ってる
1年前に年齢を知って、すごいびっくりしたのを思い出します。あの頃はまだ会ってなかったんだよね!

このショット、チューしようとしたら拒否られ、叩かれそうで怖がってるシーンです(笑)。そうなの、母子のツーショットってあんまりないから貴重で気に入ってる1枚なのです。絶対的に少ないよねぇ。リオパパさん、頼むよ!

おかげさまでマオの体調も良くなってきたよ! リオちゃんも気をつけてね!

おめでとうさん。
早いよねぇ、20代駆け抜けたね。
今会社から我々の学び舎を毎日見ているけど
学生時代が懐かしいよ。
シティハイツ、金魚ハウス、詩子、アツケ・・・
↑珠玉のなつかしキーワードだね。

私は来月をもって年齢を一生忘れようと思います。
デーモン小暮みたいになっちゃおうかな。
我輩は何億歳みたいに。

ほんとーに、10日も過ぎちゃってからでお恥ずかしいですが、
29の年、おめでとう!
大丈夫、少なくとも3家族集合のときは常に私が長老よ〜!
pinocoさん、あなたまだまだ若いわ〜。

とにかく写真が素敵すぎて、なんだかちょっと感動。
なぜかウルウルきてしまった。
「幸せオーラ」を写真からバンバン感じました。

私も考えてみたら、子供たちとの写真が皆無に等しい。
いつも私がカメラ独占してるからな。
夫にも学んでもらわねば。

最後になりましたが、あらためて。
これからも末長いおつきあい、
よろしくおねがいします☆

>hibanaさん
ありがとうさん。そだね、駆け抜けたね‥「お年頃」とか「思春期」とか終わっちゃったんだなと思うと、ほんと駆け抜けたと思うわ。
珠玉の懐かしワーズをありがとう! 詩子が一番ググっときたぜ(笑)。元気かなあ。出生前診断という字を見るたびにそれについて必修で授業したこと思い出すよ。メディカルエシックス。合ってる?
まさか卒業前にケッコンしちゃうとは思わなかっただろうな。ハヤインジャ‥

うむ、hibanaさんは12億歳くらいって覚えとくよ。桃井ショートも似合うね。

>nipokoさん
ありがとうございます! そしてこちらこそ、こんな私ですが家族ともどもこれからもよろしくです♪

この写真はなかなかないショットで貴重だな~と思うところ。3家族の中ではウチの夫が一番撮るのかな? でもやっぱりツーショットはなかなかないよね。
nipoko家はもう4人家族なんだ! 夫婦の倍。これってすごいことだね。お互いこどもたちとの貴重な時間を大事に過ごしてゆきましょう♪

だいぶ出遅れたけどおめでとうbirthday

私もいつも自分の歳が分らなくなるんだけどさすがに今年は忘れなそうだね。
pinocoさんとお友達になってもう16年?お互い変わってるようで変わってないよね。肌年齢は着実に切実に上がってるけどさsweat02

ニクの年、楽しく元気に過ごせるよう祈ってますheart01

>もこさん
ありがとう!!
そうなんだよね、脳裏にしっかりと刻み込まれた29という数字。
おわー! そうか、もうそんなになるんだ! ○ポで服買ってた頃の出会いだもんね(笑) 最寄りの牧場に行ったときの写真が印象深いっす。

これからもよろしく! また時々遊んでけろーnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コネム子ちゃんに会ってきた! (ミニ遊園地編) | トップページ | ノリノリ春ダンス (序章) »