アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« アンティークキー閉じ込み | トップページ | Agronatura を試す »

2008年2月17日 (日)

閉店て、さみしいわ

2008021702

かろうじて一枚残っていたスクエア皿。のシリーズのオーバル皿が欲しかったのに!!
でも欲しかったトングは残っていたのでよかった。鍋敷きは長年の愛用品

 

私の中の「近所エリア」で一番頼りになる存在だったインテリア雑貨ショップが、近々閉店することになってしまった。車で10分ほどの距離だったし、店舗面積も広いうえ取り扱っているメーカーに好みのところが多く、贈り物を選ぶのにも重宝していた。

閉店50%オフセールをしているという情報をききつけ急いで足を運んでみると‥

があぁーーん

遅かった。大混雑だったというセール初日? から何日か経ってしまった売場は大きく縮小され、まばらな商品‥つまりなんとか売れ残ったもの達。び、微妙!! でも絶対いいものも あるはず! いつになく本気モードと化した私は、おそらくかなりのマジ顔で店内を隅々までチェック。途中ばったり会った友達にマジ顔を見られて恥ずかし かったけど、なんせ全品半額とあっちゃあ血が騒いでしょうがない。幸い娘はカートで大人しくしていたので、ひとつ残らず商品を見定めました。

結果、写真の二品に、ガラスの大きめフラワーベース、ピッチャー、なぜかマドレーヌ(焼き菓子の)の袋‥それと、次の記事参照のAgronatura シリーズ。ああ、狙っていた陶器たちや調理器具、木の器などなど、どこかの誰かがウキウキで半額で買っていったのかと思うと悲しい!! かーなーしーいー!! 

店内に山積みのダンボールが多々あったので、他店舗かどこかに移動する商品もたくさんあるんだろうと、自分を慰めました。そうさ、全部売りつくすわけじゃないさきっと‥

しかし、よく利用していた店がなくなるというのは寂しいもので。しかもインテリア屋ってのがイタイわぁー。次のテナントに期待しよう。‥そして何より、知らずに完全閉店する前にセールへと私を導いてくれたガミちゃん、ほんとにありがと~う!!

« アンティークキー閉じ込み | トップページ | Agronatura を試す »

コメント

その雑貨屋さん、私もすっごく大好きで先週たまたま行ったら閉店セールをやっていてビックリshock
かなりお気に入りの場所だったのにな・・・残念。
うちは食器とクッキー型を買ってきたよ。
でも品揃えが微妙に違うからセール中もちょこちょこ品物を増やしていたのかもね。
そこがなくなったのできっとそのショッピングモールへ行くこともなくなりそうです

>bellbellさん
ね~!! 衝撃だったよね。。私のマジモードを見た友人ってのは実はMちゃんで、bellbellさんからセールの話きいてきたのって言ってたよ(笑)! 
家具類もあったけど、半額とはいえ元値が15万とかだからさぁ‥てかんじで。
ほーんとあそこに行かなくなりそうだよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンティークキー閉じ込み | トップページ | Agronatura を試す »