アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« 2007年の大晦日 | トップページ | 改めまして つれづれ »

2008年1月 1日 (火)

A Happy New Year 2008

20080101_2

あけましておめでとうございます! 今年も娘ともどもよろしくお願いいたします。

2008年の抱負。

yager..「大成功。」
pinoco..「運動、料理、節約。」
マオ..「ん?」

えいえい おーう。

« 2007年の大晦日 | トップページ | 改めまして つれづれ »

コメント

あけましておめでとうございます♪
今年も、素敵な写真とお話を楽しみにしています。
そして、何より、マオ姫の成長ぶり・出来事が本当に本当に楽しみ♪
こんな素敵な写真を撮る暖かい家族、今年も大注目しちゃいます!笑

さて、子供たちと一緒に寝てしまったワタクシ。
これから、録画してあるジャニーズカウントダウンライブで、年越しのやり直しをしようかと・・・。
今年もワタクシは、イケメンについて、研究しようかと・・・

今年もどうぞ宜しくお願いいたいます♪

おめでとうございます!
ご実家で楽しいお正月迎えていることと思います。
さてさて、今年はpinocoさんご一家にとってどんな一年になるかな~?
いつもかわいいママとマオちゃんのやり取りに癒され
pinoco一個人(笑)のおもしろさにやられている私です。
今年もどうぞよろしくおねがいしま~す。いえい

あけましておめでとうございまーす!!
今年もよろしくおねがいします☆
新年会しようよー♪

あけましておめでとう!
年賀状どうもありがとうね~。
新年からマオちゃんの笑顔のアップを拝めて
幸せな気分になったわ♪
リオちゃんも「おーまおだー!」ってテンションアップしてたから(笑)

今年も色々計画立ててお出かけしようね~。
どうぞ宜しくね♪

>ぺんこさん
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます! こちらこそ今年もよろしくお願いします!
しゃ、写真にはあんまり期待しないでくださいね‥(^^;) でもありがとうございます~
幼子がいると年越しも「あれ? 越した?」って感じになりますよねえ。私の場合今年はダウンタウンで、マオの隣で声を殺しながら笑いつついつのまにやら年を越し。夫は力尽きて寝てました。去年もダウンタウンだったんですが、夜泣きで寝かしつけつつ寝過ごし年越し。カウントダウンで盛り上がってたのっていくつまでだったかなあ!?? おおっとババア発言! イケメン研究いいっすね! そんな日記たのしみにしてま~す♪

>?さん
お名前が入っていなかったようで、どなたか気になる~!! 
ともあれあけましておめでとうございます。今年は‥間違いなくパワーアップする娘に置いていかれないように、しっかり食べて寝て遊んで体力つけた元気母でいきたいと思います。娘の成長を見守ってくださる方がたくさんいて、ほんとに幸せ!
今年もこんなサイトとこんな親子ですが、よろしくお願いいたします!

>あび♪さん
あけましておめでとう! 今年もよろしくです!
ハッキリ言ってね、完全に遊びに行くタイミングを逃しているの‥Kさんにもメールしそびれたまま。ほんと~に遅くなってしまったけれど、ほんと~に遊びに行ってもいいですか!??

>エリナさん
あけましておめでとう! こちらこそ素敵な年賀状ありがとう♪
さすが写真に愛があるなあ~と感じたよ~。いいショットだね! 
ウチは背景加工しちゃった! そしてプリントしたらマオの顔が‥超黄色人種でしょ!?(笑) 黄色すぎの仕上がりを見て愕然と凹みました。こ、こんなはずじゃ‥むしろ美白路線でいこうと思ったのに!
こちらこそよろしくです! またお泊りで旅行もしたいねえ♪

?さんは私でした!
忘れていたみたい。
失礼しました。

今年も体力つけて元気に行きましょうねぇ!

>hakorioどの
いまさらになってしまったんだけど、イエッサー! 
先日はほんとにどうもありがとう! ダンナ様にもよろしくです。きったないクルマだったけどそういや夜だったからバレなかったかな。ハスキー声なりおくんの「Jちゃん、こっち」が頭から離れません。これは、恋‥?

それこそ春までにクロネコのスタンプためて、出産祝いにしようかな。(ウソ) つーか50個ムリなんですけど!? いや、私に言われましても‥

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2007年の大晦日 | トップページ | 改めまして つれづれ »