アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« 歌姫 | トップページ | ムーミン谷へ行ってきた! (その1 ムーミンの家) »

2007年11月11日 (日)

SEASONz 次回こそは。

2007111101

今日飲んだわけではないのだけど

 

以前にもここで何度か紹介し、私pinoco も企画第2弾から参加させていただいている、写真好きな人々が集まってフォトコラボレートする「SEASONz」。毎回テーマに沿った作品を出し合います。先月無事、企画第5弾「水」の展示公開も果たし、今日は次回の作戦会議ということで都内に一部メンバーが集まりました。

割と頻繁にカメラを構えてはいるものの、ほとんど日常生活と娘ばかり撮っていて、じっくり写真と向き合うというより日々の生活に追われている自分。今回の第5弾の作品も出せずじまいで不参加となってしまいました。よ、余裕がない表れ。

そんな私なので、カメラと真摯に向き合っていて写真への愛情が作品を見るだけで伝わってくる彼らと久しぶりに話ができて、すごくいい刺激を受けてやる気が湧いてきました。(いつもそうなんだけど) 

次回は来年、また新たなテーマを掲げて作品が集まります。納得いく写真が撮れるように頑張ろう。

SEASONz
各メンバーへの感想など、なんでも残していっていただけたら嬉しいです

« 歌姫 | トップページ | ムーミン谷へ行ってきた! (その1 ムーミンの家) »

コメント

昨日はお疲れ様でした!

いやぁ、刺激になったよ。
最近まったくカメラに触ってなかったから。

仕事上、毎日カメラには関わっているんだけどね。


それにしても、pinocoさんの撮るマオちゃんはいい!
瞬間を逃さず捉えてるよね。

その感性、すごい素敵だと思います。


それでは、また来ます!

>hamano440さん
お疲れでした! コメントありがとう!
意外。最近撮ってなかったんだね。ちなみに風景以外も撮ることはある?

ありがとう! 我が娘ながら、いい笑顔もそうだけどほんっとに変な顔が撮れた時、親カメラ冥利に尽きるわ~といつも思います(笑)。
メンバーの皆が父親になったとき、我が子をどんな風に撮るのか、いつもの作風に変化があるのかすごく楽しみ! 夫によるとマオがhamano440くんのこと「ピンクのおにいちゃん」と言っていたそうな。

また遊びにきてね!

うーん、最近は風景以外は撮影してないです。。

前はスナップも撮っていたんだけど。

でも、昨日うちの会社の人の撮った写真を見せて貰って、
たまには風景以外も良いなぁって。

ピンクのおにいちゃん?


よかったぁ、おじちゃんじゃなくて!!

>hamano440くん
えー! hamano440くんのスナップ見てみたいなあ。今度SEASONz で「ひと」に関するテーマにしてもおもしろいかもね! 私は娘に偏らないようにして。

ピンクというのは服のいろ。幼児にはわかりやすいポイントで教えるのです。sts くんにぶどう(ほんとはブルーベリー)をもらったこともまだ覚えてるよ。

ところ構わず大声でいろいろ言うから、なるべくどんな世代も「おにいちゃん、おねえちゃん」で教えてるんだ。特に女性‥

我らはまだいけるさ! まだ若者さ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224369/17046532

この記事へのトラックバック一覧です: SEASONz 次回こそは。:

« 歌姫 | トップページ | ムーミン谷へ行ってきた! (その1 ムーミンの家) »