アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« どんぐりころころ (実) | トップページ | かえるのうた(なんか足りないバージョン) »

2007年11月25日 (日)

どんぐりころころ (歌)

久々の動画です。まずはぜひぜひ最後まで、ごらんください。

ぼっちゃんいっしょにあそびましょー‥ かッ!!

坊ちゃんを誘っているのか、脅しているのか。

これを初めて聞いた夫と私が爆笑したため、この動画を撮った2回目でははじめから「やってやるぞ」的な企みを持ちつつ歌っているのがうかがえる。

この次は「お池にはまってさあ大変」の「たいへん」でゲップしました。
その次は「どじょうが出てきてこんにちは~‥して♪」と可愛く言っていました。

近頃歌のレパートリーを急速に増やしている娘。しかもオリジナルソングが多すぎて、聞いているほうは微笑ましいを通り越して爆笑の日々です。

« どんぐりころころ (実) | トップページ | かえるのうた(なんか足りないバージョン) »

コメント

「かっ!!」
コメントを見る前に動画を再生したので、
予想外の「かっ!」によけい爆笑でした。
ネム子もだいぶオリジナルソングのレパートリーを
広げてきました。そのうち2人に歌合戦させたいわ(笑)

かわい~、かわいすぎる~。
約1年前、まだつかまりだちだったんだよね、まおちゃん。
大きくなったわ~。
おばさん、感動!!

わぁ~マオちゃん上手にお歌歌えてるね~♪
今すぐ傍でリオたんも見てるんだけど
「あ!マオだーマオだよぉー」とか言いながら
一緒にどんぐりころころ合唱してました(笑)

うんうん、レパートリーが増えれば増えるほど微笑ましいよね。
家の場合は微妙に言い回しが間違ってるから
それが笑えて仕方ないの~^^

動いているマオちゃんを久しぶりにみましたー。(喜)

カワイイー!
「かっ!」後の決めポーズ☆ほんと可愛すぎです!!

動く、マ王。
(こんなビデオがまだウチにあるけどVHSはもう見れない。)
かっ!って発した瞬間、
私もビクってしたよ。
痰がからんだのかと思った!
そのオリジナリティーに乾杯です。
『どんぐり~feat.MaO』ってかっ!
歌上手に歌ってるね。

>nipokoさん
ぜひぜひ「かえるのうた」輪唱を‥!!(笑) リオちゃんと3人で成功したらもうスタンディングオベーションだ!
(ちなみにマオが歌うと「クワックワッ、ケロケロクワッ クワッ クワー♪」)‥全部数が足りない。

>yulinyunaどの
そうか、最後に会ったのはそこらへんだったもんね! もう1年かー。ゆなちゃんの成長振りにほんとびっくらこいたよ。
もうすぐゆりんちゃんも3歳だね!

>エリナさん
リオちゃん一緒に歌ってくれたんだぁ♪ ありがとう~、なんてめんこい! やっぱり次回は合唱だな‥
そうそう、間違ってるとほんとおかしいし微笑ましいよね! ウチは自信のないとこになると途端に音量下がってムニャムニャ適当にごまかしてて、それがまたかなりウケる。
こういう時期、貴重だねえ。思春期、反抗期になったら見せてあげたい。

>ふーじーさん
動いてるととたんにリアルな感じだよね! 画質は荒いしすんごい頭してるけど、やっぱり動画は楽しい。
ウチのヒトは日常から、かなりエガちゃん入ってますわよ‥

>hibanaさん
動くソレ、何年もゴブサタだった! ユー○ヌ団体で不二家の誕生日にくれたよね。
フューチャリングしちゃったよ。次はm-flo あたり狙っていきたいと思います。痰おっかし!!
次に会うときはぜひぜひオリジナルのhibana ソングを贈りますわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224369/17190522

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐりころころ (歌):

« どんぐりころころ (実) | トップページ | かえるのうた(なんか足りないバージョン) »