アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« 2008年カレンダー! | トップページ | ディズニーシーへ行ってきた (その2 ビューティホー編) »

2007年11月19日 (月)

ディズニーシーへ行ってきた (その1 午前編)

2007111901

クリスマスツリーがお出迎え (テンション上がる)

2007111902

見に行った時に、たまたま目の前に来てくれたミニーさん

2007111903

「ミニーちゃんだ!」と喜ぶ娘

2007111904

153センチしかない私はほとんど様子が見えず、手だけ伸ばして撮ったら、少々キモチワルイ瞬間の彼を激写

2007111905

夫セレクション@カフェ・ポルトフィーノ。1700円くらいのパスタセット。メニューはそれぞれ2~3種類から選べる

2007111906

私のデザートはパンナコッタ。揺れていた。これでもかという位甘かった

 

2週間くらい前、前日に思い立って、突然ディズニーシーへ行ってきました。
夫の幼なじみの結婚式でいただいた、ディズニーリゾートのパスポート。3月までの期限だったので、極寒期に入る前にと行ってきました。ちょうどハロウィンとクリスマスの間の平日の月曜日。予想通り空いてて快適! 終始どこにも並ばずに入れてラッキーでした。

そんなに、ディズニーに対してすごく熱い情熱はない私ら夫婦。(というか夫はゼロ。) ふたりで行ったのは6~7年前かな。私は遊園地好きなんだけど、「激しい乗り物アトラクションに絶対酔う」夫とはあまりそういうところへ行けないのです。

でもやっぱりたまには夢の国に行きたくなるのです。そして行ったらテンション上がっちゃうもので。ガラじゃないけど夫も結構楽しんでいた様子。マオにいたっては終始ゴキゲンで楽しそうにニコニコしていました。これがかなり救われた! グズられたらツライもんなあ。

まあゆっくりめでいいやねと10時半すぎに到着。娘が喜びそうなショーまでのわずかな時間にまずは「トランジット・スチーマーライン」という、13分ほどで園内を一周する蒸気船へ。全体像を見れるし、マオが喜びそうな「お船」。これがなかなか良かった。ベビーカーごと乗船できるし、どんどん変わる景色にマオも「おふねたのしい!」とご満悦。

その後メイン広場的なところで始まっていた「ミート & スマイル」というショーをちょっと遅れて見始める。う~ん、ちゃんといい場所とっておけばマオにミッキーさんを間近で見せることができたのにな。ちょっと後悔。まあいっか。

ショーの後はそこからほど近いレストランで食事をサクっとすませ、次の場所へ。

« 2008年カレンダー! | トップページ | ディズニーシーへ行ってきた (その2 ビューティホー編) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224369/17124383

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシーへ行ってきた (その1 午前編):

« 2008年カレンダー! | トップページ | ディズニーシーへ行ってきた (その2 ビューティホー編) »