アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« ネムリオちゃんと博物館へ (後編) | トップページ | 保育園へ迎えにいって (長文) »

2007年11月 1日 (木)

FinePix Z100 のセンデン

2007110101_2

「カシャンカシャン」
自分を撮るかーかの真似らしい。将来カメラあげたら喜びそうだなぁ

 

先月、ココログへ引っ越してすぐ? くらいに夫がFinePix 新機種の広告を貼りました。

これは新製品のPR 兼、ブログオーナーにデジカメ本体が当たるというキャンペーンらしい。抽選はかなりの低確率なので期待していないけど、「ブログパーツ」とかいうのがちょっと面白いしかけ。

「何!?」と思われた方もいらっしゃるであろう、トップページにいきなり幕を引かれたようになりカメラが浮かび上がるそれもそうなんだけど、同じくトップページの右下らへんにあるデジカメ画像をクリックしてしばらーくすると、キレイなものがでてきます。そこでもう少し待つと、ビッグゲストが!(笑) お時間のある方は、よかったら見てみてくださーい。

欲を言えば、当たったら嬉しいんだけどな‥

« ネムリオちゃんと博物館へ (後編) | トップページ | 保育園へ迎えにいって (長文) »

コメント

写真!!

ウチの1号君は、一眼レフをちゃんと首からさげて、撮るマネをしています。笑

デジカメも、撮って、ちゃんと画像を確認・・

いつのまにか、ボタンの使い方を知ってしまうのね。
子供って本当に器用で順応性が高いこと。

何かあると、すぐに「しゃし~~ん」って言って、カメラを持ってくるわ。

三歳の誕生日のは、カメラのプレゼントかな!?笑


まおちゃんも絶対、趣味・カメラ、写真 になるだろうね♪♪楽しみ~☆☆

今ね、母に贈るデジカメ探してるんだ。私が今Fine pixだから母も同じ富士にしようかと。ビッグカメラでz100見たけど可愛かったよ。私も買い換えたいな。年にたくさんの新製品出るからもう何がなんだかわかんないよ。コストを考えるなら、去年のモデルとか買うんだけど。私なんて、難しい事は出来ないからいいやつなんて必要ないんだけどね~。

>ぺんこさん
器用ですねえ! スゴイ! 画像確認までできるんだぁ~
ウチはカメラに触れたとたん「それはダメよ」といじらせないので、発展するきざしはまだまだなさそうです。でも子どもが撮った写真見たいなあ。今度撮らせてみようかな。
西○屋のおもちゃカメラじゃ怒るかな‥(笑)

>panko平
↑言いにくいでしょ
こないだ言ってたね! 旅行先で便利なやつ。
私もだよ。最新機種でなくたって別にいいのだ! 携帯と同じでガンガン新機種出るもんねえ。わかりやすくて自分のこだわる機能がついていれば十分だよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224369/16944984

この記事へのトラックバック一覧です: FinePix Z100 のセンデン:

« ネムリオちゃんと博物館へ (後編) | トップページ | 保育園へ迎えにいって (長文) »