アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« ムーミン谷へ行ってきた! (その2 森の家) | トップページ | ムーミン谷へ行ってきた! (その4 子ども劇場) »

2007年11月14日 (水)

ムーミン谷へ行ってきた! (その3 あそぶぞー)

2007111427

マオちゃん、なにしてるの? 
なにやら準備している娘

2007111428

はい、これあげる


2007111429

ママー、これもらったよ!
後で落ちていたそれを見てみたら、マオが食べかけてたみかんだった‥Rくん、本当にすまん。

2007111430

自然と並ぶ4人。大学生のホッケーを見ています

2007111431

おとなたちなんて、わかっちゃくれないんだ的な、スタンド・バイ・ミー的なやさぐれ4人。Iちゃんの「ぷぅ」ほっぺがカワイイ

2007111432

見ていたら、女子ふたり、しぜ~んにこの体勢になりました。で、でもIちゃん重そうだよ!? マオ気づいて!

2007111433

そこへこの日のキメマスターCくん登場! サイドふたり、完全にサブにまわっております。マオ若干猪木だし

2007111434

しかし、でた、Rくんの得意技
Cくん 「ん? どしたの?」

2007111435

そして左へならう女子ふたり。Iちゃん超カワイイんですけど!

2007111436

フィニッシュ。

« ムーミン谷へ行ってきた! (その2 森の家) | トップページ | ムーミン谷へ行ってきた! (その4 子ども劇場) »

コメント

ああ~、面白かったです。ムーミン谷シリーズ。盛りだくさんでした。

pinocoさんの写真はほのぼのしている、がしかし、
面白い瞬間は逃さない!鋭さ(?)も共存していて流石だー。
同じ場所にいて見てても、後で写真で見せてもらうと
私が見てたものより素敵な世界が切り取られていて、びっくりじゃよ。

それにしても、まおちゃん、しゃくれてておかしいね。

>hakorioさん
ムーミンだけで写真がすんごい数あってね、選ぶのに時間かかったよ(笑)。 母たちの素の姿とか多くておもろかった! 載せてはいないけど~

いやいや、それぞれの建物とかをもっとじっくりいろいろ見ればよかったと、ちょっと後悔したよ。見てないところ多そう! これから紅葉する木とかあるのかなあ? 赤くなってたらこっそり行って撮りたいなあ。

猪木マオ、なんだか別の子みたいだよね。終わりから2番目写真のりおくんの角度がヘアピンすぎて、家宝にしたいです。

楽しかったねー!
なんかあの日は息子にイライラしてばかりでゆっくり探検する心に余裕がなかった、

でもpinoちゃんが素敵なショットをたくさんのこしていてくれて本当によかった。
 
いつまでもこんな無邪気な笑顔であってほしいね。

みんながこうしてなかよくしてくれてとても幸せです!

>cちゃん
イライラしてたっけか?? うーん、記憶が‥
小学生たちもたくさんいたし、子どもたちが小川(側溝?)に落ちそうになってたりしたし(^^;) なかなか隅々まで見れなかったね。

ひそかに何ヶ月も写真プリントしてなくてごめんね! みんな沢山くれてるのに、私たぶんアンパンミュージアムあたりから溜まりにたまっておりま~す! どうするべ‥

ほんとしみじみ、みんながいてくれて毎日が楽しいわと思っております。マオも私も幸せもらってるよ!
とりあえず私、早く咳を治したいわ。。もう2週間続いてるのだ! どんだけぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224369/17075675

この記事へのトラックバック一覧です: ムーミン谷へ行ってきた! (その3 あそぶぞー):

« ムーミン谷へ行ってきた! (その2 森の家) | トップページ | ムーミン谷へ行ってきた! (その4 子ども劇場) »