アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« クリスマスツリーがやってきた | トップページ | ディズニーシーへ行ってきた (その1 午前編) »

2007年11月15日 (木)

2008年カレンダー!

2007111401

レジロール‥? と思いきや

2007111402

カレンダーなのです。もうこの見た目だけでノックアウトです

2007111403

すんごい引きショット。このくらい引かないと全形が入らないくらい、長い

2007111404

レジ経験者にはわかるであろう、この赤インクの意味。お客さんでもわかるって(笑)?
リアルにアナログなレジっぽいフォントとインクでそれがたまらん!

2007111405

こちらはこれまたシンプルな。このパッケージ気になる!

2007111406

罫線のない潔さ

2007111407

そこに、こんなふうに貼ってはがせるシール

2007111408

色味がキレイで、ほどよくリアルなイラストのシール。こんなにたくさんついてたー

2007111409

うう、先日本屋でエリック・カールの壁掛けを買ったばかりだったのよ‥

2007111410

そんな写真を撮っているとパルシステムの兄さんが、ピンポーン、と。
予約登録米愛用中の我が家にさらにオマケのお米カレンダーが届く‥! また増えた! また増えたよ! (笑) 

 

たかだかカレンダーに写真満載。それほど上の2点はウレシイ出会いだったのです。東京都写真美術館のミュージアムショップにて発見。いやーこういうのに出会いたかったの! 早く来年にならないかなー。ちなみに卓上用のミッフィーカレンダーもアリ‥

 

※たまっていた記事7つ、本日一気にアップしています

« クリスマスツリーがやってきた | トップページ | ディズニーシーへ行ってきた (その1 午前編) »

コメント

ピノさんー。
お久しぶりです!
Szのふーじーです。

先日の集いに参加できなくて残念でした・・。
マオちゃんおっきくなりましたね☆かわいい!
マオちゃんにも会いたかったです。

レジロール風のカレンダーいいですね!
今年ももう2ヶ月きりましたね。はやいはやい。


また見に来ますー!

シールカレンダー激カワ!!

でもあたしなんて最初の数ヶ月しか貼らないんでしょ・・・。
しかし何にも貼らなくてもかわいいからいいよね。

一枚目のカレンダー、まさにpinocoさん好きそう~。
私もこういったシンプルなもの好きよ♪
私もレジ経験者だから赤いインクの意味分かる分かる(笑)
それ見ると早く新しいジャーナルに交換しなくっちゃ!って言う気分になっちゃう~。

私は今年はまだ一つしか買ってないの、カレンダー。
しかも去年と全く同じ葉祥明さんのものです(^-^)
気に入ったものは何度でもリピートしたくなっちゃうのよね~私。

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。
楽しいカレンダー情報、ありがとうございます。
レジロールのようなカレンダー、おもしろいですね!
1年の長さを感じられるカレンダーですね。
今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

>ふじさん
お久しぶり! 元気にしてますかー?
こないだは残念だったね。。会いたかったよ! sts くんと SHIMA くんと、かもめ食堂談義をしたとき「ふじさんもきっと好きだろうね!」なんて話したよ。ねね、スキでしょ??
マオはまわりが全員男子だったので、はじめ人見知りまくってカチコチでした(笑)

ほんとすぐ年の瀬がやってくる! はやい~。
次回はお互い参加できるよう、いい写真撮れるといいね! またきてちょ~!
 
>310どん
カワイイっしょ!? シンプルに癒される‥。
また、シールの色味の質感がたまらんのよ。は~、これで字がうまかったらいいんだけど。カレンダーに書いた自分の字に腹立つことしばしば。

>エリナさん
そうなのです、ストライクゾーンどんぴしゃなのです。
そうそう、ジャーナルって言うよね! 懐かしい~。忙しい時に限って紙切れで、交換してる間並んでるお客さんの視線がイタイんだよね‥
去年カレンダーの記事見たの覚えてる! 素敵だったよねえ。もう今年もそんな時期になっちゃったねぇ。

>@nifty「旬の話題ブログ」スタッフさま
ええと、ご紹介いただきましてありがとうございます。こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします! 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224369/17074570

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年カレンダー!:

« クリスマスツリーがやってきた | トップページ | ディズニーシーへ行ってきた (その1 午前編) »