アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« 「世田谷ものづくり学校」に行ってきた | トップページ | とーとのカイシャにいってきた »

2007年10月 2日 (火)

特別じゃないどこにもいるわ

ベリーなお味

記事の内容とは関係ありませんが。 260円出すのは勇気が必要だった、ラズベリーなスムージー。酸味が効いていて健康になった気になった。 母子達で出かけた帰りの車内、子どもが寝たら交換して飲もうぜ、と買ったほかのみんなの味はどうだったの!? 気になる‥  つまり全員は寝なくてお試しはおあずけになったわけです

わーたーし~、少女A~~♪

じれったーい、じーれったい、あの曲です。ものづくり学校に行った次の日、マオを夫に託して、高校からのマブい仲間たちとなぜか八重洲で3時間歌ってきました。休日に混んでいない街、っつーことで選ばれたオフィス街。おばさんは人ごみ疲れちゃうのよ。

ランチ前集合だったので、まずは美味しいタイカレーをいただきつつ各々話に花が咲く。楽しかった! ぬっはー! あらゆる面で子どもを気にせずいられる状況、ホント楽だわ‥。

その後は懐かしのヒットメドレーの世界へ。やはりお互いが好きな曲や、一番カラオケに行っていた時‥中~高校生時代の曲たちが最もハートをわしづかみである。あとはチャレンジ的な現代の曲ね(笑)。親しい間柄のみ許される「サビしかたぶんわかんない」状態でもなにくわぬ顔をしてスタート。グダグダで爆笑しつつもサビだけ気持ちよければオッケイなのだ。ちなみに私は多々それをやってしまったが、一番気持ちよかったのは絢香・コブクロの「WINDING ROAD」である。

封印した「激しい系の十八番たち」を声を裏返しながら歌った友よ。幾つになっても歌えばいいじゃないか。

イエモンで気持ちよく終われた友よ、忘年会頑張ってな。

« 「世田谷ものづくり学校」に行ってきた | トップページ | とーとのカイシャにいってきた »

コメント

今月だけで2回もカラオケ行ってしまったわ。でも、かなりストレス発散になるよね。次行く時は現代の曲をがんがん歌うわよ。ipod買う予定だし。pinokoに邪魔されて歌えなかった「ハナミズキ」も次回こそは完璧に。。

>pankoどん
ううう~~~すべえーにいーろのぉおお~♪
神様が降りてきちゃったんだからしょーがないさ(笑)。あの子はほんとーに自分が大好きなんだろうねえ。見てるほうはもういいよって話よね(毒?)
あたしだって絢香をうたいこなしてみせるわ。たぶん。
ねえねえ、よく考えたら鍋とBBQって季節ごっちゃやね。ま、いっか! 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「世田谷ものづくり学校」に行ってきた | トップページ | とーとのカイシャにいってきた »