アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« 誕生日の贈り物たち その1 | トップページ | またまたフリマに行ってきた »

2007年10月25日 (木)

誕生日の贈り物たち その2

2007102508_2

ボールネンドのキリンさん輪投げは、先月一緒に旅行に行ったリオちゃんのママから。輪が丈夫なのにしなやかで使いやすい!
輪投げって、まだ我が家にはないおもちゃだったので珍しくてマオもたのしそう。キリンのボディのカーブでいい感じに輪が引っかかるようになっていて子どもでも入れやすいみたい
見ているだけで和むアイテム。エリナさんありがとう!

2007102509

こちらはネム子ちゃんママのnipokoさんから。Erzi社のおままごと食材などをいただきました! 予算的になかなか手を出せずにいたものたちなので嬉しかった~。マオの一番のお気に入りはペロペロキャンディー。「ぺろぺろかんじーオイシイねッ」と毎日かじっています。紅茶のティーバッグは芸が細かい! そして綿バッグはメッセージとオリジナルくるみボタンつき! 心のこもったカードも嬉しかった。本当にありがとう!

贈り物たちはどれもこれも木や布のぬくもりのある素材で、特に改めて木製のものの良さを感じさせられました。やっぱ、木やねぇ~、自然物やねぇ~。

といいつつ我が家にはプラスチック製のものもたっくさんあるのですが。

じぃじとばぁばにリクエストしたプレゼントもレゴの「たのしいどうぶつえん」でプラスチックだし、私たち夫婦からにいたっては無印の長靴(赤)! (笑) ゴムっすゴム。いや~、父母からは急に実用的なモノになっております。

「これが絶対欲しいの!」とか「現金でいいよ」とか言われるようになるまでのうちは、私たちからは実用的なものでいいかな‥なんて思っている次第です。

ともあれ娘はしあわせものだ。みなさんありがとう! 大事に使わせていただきます!

« 誕生日の贈り物たち その1 | トップページ | またまたフリマに行ってきた »

コメント

プレゼント、喜んでいただけてよかった!
うちは、実はまだエリナさんからの輪投げも、
pinocoさんからの釣りセットも、温存中なの(笑)
第二子が生まれてからのネム子のグズリ対策に小出しにしようと思っててね。
輪投げ、エリナさんも書いてたけど、自分の方が夢中になってしまいそうだわ。

わ!記事にしてくれてありがと~。
輪投げの輪、意外にしっかりしている所が良いよね(^-^)
喜んで頂けたようで、私も良かった♪

Erzi社のおままごとは私もちょこちょこ揃えたいな~と
思っていたものだったから
かなり嬉しかった!♪

pinocoさんからのフィッシング、リオは毎日遊んでるよ~。
相当ハマっている様子です。

次はクリスマスプレゼントね~。
う~どうしようかな、悩む・・・

>nipokoさん
ね、やっぱり新しいネタはここぞというときにとっておきたいよね! 
そして効果抜群。
最近マオのとっておきはシャボン玉。「しゃぼんば~」と歓喜のまなざしで見つめられます。
わが子、そのうち輪投げのキリンさんに、違うものを投げそうな予感‥ハラマキとか。。

>エリナさん
そうそう! 私としては輪を留めているレザーの部分もかなり気に入ってるよ! 小粋だわ~
リオちゃんちにはおままごと台に木製食材とか調味料あったよね!
あれ素敵だったなあ。ウチは妥協してプラの野菜たちを買ってしまったけど、これを機に買いなおしたい‥

フィッシング、遊んでくれてよかった♪ うれしい♪
しかしなぜか「タコ」がはまりづらくない?? 
片付けるときいつももどかしい~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224369/16873481

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日の贈り物たち その2:

« 誕生日の贈り物たち その1 | トップページ | またまたフリマに行ってきた »