アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | ビニプールデビュー »

2007年8月 7日 (火)

ひかりロード

5匹とかいるとさ~‥
コンビ蝉を撮ろうとしたらぶーんと飛んできてトリオになった。 「おっ!」なんつって撮ったら、他の木にもうじゃうじゃいた。大人になってからは、蝉、なんかキツイっす。ジジジと言われると寒気が‥毎日すぐそこにジージーいるんですが。実家庭にも出てきた穴多数
子どもらし~
「ギザ、ギザ、ギザ♪」 ワンワンの絵描き歌をうたい中。この日はじめて「ギザ、ギザ、パイナッポー♪」と進化
透けてる。
光が射して
きれい
17時すぎ。陽が傾いてきました
色がね!
いい風
ウツクシイ
いい色
また明日ね
もう太陽沈んじゃうのかぁ
ずんずん
ひかりロード


正面から撮ろうとすると、必ず私に全力疾走でつっこんでくるので後姿ばっかり。
走り回り、毎日外で遊ぶようになってからはじめて来たこの公園。涼しい風が吹き始めた夕方から散歩に出てたっぷり遊びました。4歳の女の子と仲良くなりお互いマネしあいっこしたり。気持ちいい風でした。

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | ビニプールデビュー »

コメント

お久しぶりです。
実家に帰省しております。
実家のパソコンではコメントできましたー。

マオちゃんは毎日チェックしてましたよー。
暑さなんてなんのその!
パワワップな毎日のようですねー。
夏風邪にはご注意を。
我が家はすでに終わりました;
お腹出して寝ちゃだめよー!

久しぶり~。マオちゃんなんだかとってもお姉さんになったね。(眼鏡の写真ね)うちも同じ眼鏡もらったよ。しかもふたつ。やっぱり瀬那にジャストフィットです。パパと2人眼鏡をかけて写真に撮ったら、パパの方がすごく小さい眼鏡になってました。これぞ、目の錯覚ってヤツ。

ゆっくり休んで、静養してきてね~(^-^)

>パシさん
お久しぶりです! 毎日見てくれてたの!! 嬉しい!!
す、すっかりごぶさたしてしまっててすいません。。娘っ子ちゃんお元気かな?? すっかり新居には慣れたかな~

お! お互い帰省同士ですね。ゆっくりできるときにしてしまいましょう♪ 
最近毎夜甚平で寝ている娘。お腹しまっても時々出てるんだよな~。。気をつけなきゃ。パシ家も大変だったんですね。でも終わってよかった! 残暑もきっついけどがんばりましょう。

>瀬那ママさん
ごぶさたしちゃってます! 瀬那家は元気かい?? 
メガネやっぱりもらったか(笑) あの店の前でがんがん配ってたよね。去年は「2006」売ってるの見たし‥今年は売れなかったのかしら。宴会芸かッと言いたくなる(^^) パパさんかわいい!

ありがとう、やっぱり普段より楽させてもらってるよ。パワー補給して帰ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | ビニプールデビュー »