アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« ベランダにて | トップページ | ひかりロード »

2007年8月 6日 (月)

暑中お見舞い申し上げます

サマーな娘
暑中お見舞い申し上げます
おまけ
こんなに似合っちゃって
もひとつ
どーしましょ!


アラレちゃんか!?
眼鏡屋さんの前で配っていたファンキーメガネ。「使い道あるかね?」と言ってたら、一番身近なこの方にジャストフィット‥

盛夏ですね。みなさまいかがお過ごしですか?
マオと私は、自宅より少し涼しい私の実家に昨日から帰省中です。
エアコンにやられて一昨日昼間に突然39度の熱を出した私。おかげで楽しみにしていた友人との「飲み」にも行けず‥汗だくでどこかからか聞こえてくる花火大会の音をききながら寝ていました。その悔しさをバネに? 驚異的なスピードと気合で熱は下げましたが、まだ喉が真っ赤であります。

まだまだ猛烈な暑さが続きますが、子どもはハツラツと、ママはサクサクと、パパはグイグイと、お身体にお気をつけて元気にお過ごしください!

※今日は追加で全3件アップしています

« ベランダにて | トップページ | ひかりロード »

コメント

超〜〜〜〜カワイイんですけど!!
こんなすてきな眼鏡、配ってたなんて!
いいな〜、うちも欲しいっ!!
そしてまたもTシャツお揃いです(笑)
(ほんと多いよね!)

熱、大変だったね。
マオちゃんじゃなくてpinocoさんだったのが、
よかったんだか悪かったんだか。
喉、早く良くなるといいね。

熱は大丈夫ですか?? 大人の39℃はつらい・・・
なんだかあたくしも週末に頭痛がしたり、
夏なのに(夏だから!?)やられぎみな感じです。
本格的な暑さがやってきてるから家族共々お身体に気をつけて・・・

話は戻って、姫、いい顔してるね~
カメラ向けて、あの顔されたら連写しちゃう。
(夫婦でコメント攻撃ですが・・・)

>nipokoさん
ほんと!? お褒めにあずかり光栄ッす! いやいやでもね、はじめ「こりゃ~ないよね」と爆笑だったんだけど‥欧米か! 浮かれたNYっぽくね? みたいな(笑)。
それがこのハマりよう。自分から「マオのめがね~」と得意げにかけますとも。しかもこの豆前髪。ネムちゃんも200%似合うだろな! 
そうそう、うさぎTシャツ夏物出たてで買ったやつだよね!

ありがとう! いやほんと、子どもが病気になるよりずっといいかも。とりあえず熱なければ楽だし‥ ただいま一人のどスプレーを楽しんでおりますぜ。つばを飲み込むとイタイ、って久々~


>王子さん ←毎回笑ってしまう。プリンスに対して慣れ慣れしすぎ!
コメントペア攻撃大歓迎!(笑) どんどんやってください!
いっこ消しときました~

久々の高熱に体中がきしみ、ガクガクでした。あの状態で娘が「おうまさんパッカパッカ」といいながら近づいてきた時の恐怖は言い表せない‥さ、触わるな、蹴るな、乗るなー!! 
‥ネム家のみなさまもお気をつけくださいね。王子さんも大丈夫ですか!? ホント夏の半ばはやられますな。。豆の汗拭くのに忙しいってのに。

関係ないけど、娘は今日実家でふたつ、物を投げて割りました。

ウチもこのTシャツ持ってるw

熱あるとつらいよね。私も先週熱だしてさ、でも子はいつもどおり遊ぼうと言ってくるしねぇ。実家でゆっくり休んでください。
でも今週末帰省するんで遊んでね~!

似合い過ぎ(笑)

のどは治りが悪いからね~。
うちはいつでもいいからいつでも言ってくれれば
変更するゼィ。

熱下がってよかった。よかった。
無事に帰れたか、心配してたんだぁ~
あの日の夜、アイサも熱が出て・・・
グズグズだったよ。
それほど高くなかったから、飲み会には行っちゃった。
なんて母親だ・・・
帰ったら、起きてて3時まで寝てくれなかったのが、
母への罰だったのかも(笑)

のどツライよね。あたしもしばらく治らなかったよ。
早く元に戻って、実家を満喫してきてね。

あたしも明日、帰りまぁ~す♪

>もこさん
このTシャツ丈夫だし使えるよね! あまりの安さに色違いで買っちゃったぜ。サイズなくなる前に秋物も見に行かなきゃか~、この暑いのに!!
発熱、大変だったね‥平日だったら買い物とか手伝い行けるから電話してね。困ったときの(比較的)ご近所さんだし!
そんじゃ来週会えるかな! 14~15日のアレは行くよ!

>310どん
似合うっしょ~、笑っちゃうよね。YOUにも土産でもらえばよかたぜー。。
310家は元気? てもうすぐ会うか。サンクス、もうだいぶ治ってきたから大丈夫! 我ながらすんごい早い回復。こんなのはじめてかも。

>Sちびさん
ありがとー! え、あいちゃんも?? どうなってるんだみんな‥ 
そうか、だから帰省1日延ばしたの? もう具合はよいのかな。
今日メールしようとしてたのさ~、じゃあ明日、気をつけてな!
そっちは殺人級に暑いっしょ‥脱出だね。

なんか文めちゃくちゃだ(笑)

ちょっと、温泉水のみまくったって○ゆ○ちゃんが言ってたが
そりゃ何だ!?(笑) はあ~、無念。

熱下がってよかったよ!後は喉だけどそれもつらいよね。
飲み込めないし、頭も痛くならない?無理は禁物だよ。
しっかし、まおちゃんの写真がおかしくておかしくて。
個人的には(いつも個人的じゃん)二枚目の写真が好き。
何かみたいだ。何か、わかったら伝えます。
温泉水、飲ませてあげたい。そりゃもう、まろやかでねえ。。

ほんと熱下がってよかったよ~。夏風邪はしつこいみたいだから気をつけてね!
まおちゃんのしてるめがね、うちも色違いでもらったよ!まおちゃん似合ってる!!今度一緒にかけてツーショット写真でもとりましょ(笑)

お熱下がって良かったね!
夏風邪はキツイよね。
早く完治しますように!!
メガネ、かわいすぎ!&よく似合ってるね。
子供サイズなのかい?
因みにTシャツ、色違いでうちも持ってるよ(多分)

>hakorioどの
何かわかったら至急教えて!(笑) なかなかファンキーでしょ~
そして温泉水‥夫と行っちゃおうか。ん、マオはどうする?

そうなの、ズキィッ! という頭痛と唾を飲むといったい。鏡を見てみたら広範囲真っ赤だった! でもね、マジでのどスプレーがんがんかけたら効いたらしくもう平気さ♪
hakorioどのも早く元気になってね。

>あおきちさん
キャー、あおくんも絶対に絶対に似合うぜ! ぜひ並んで写真撮ろう♪ あおくんかけたら欧米のベビーに見えそうだなあ。
そして、あーあ、飲み行きたかったよ。また大事なおかず食べられたほうに100円!!(笑)
そしてありがとう、もう治ったぞ! 今日はわたす髪を切ってきたよ。

>bellbellさん
ありがとう! うそくさいほど早く治ったよ~(笑)。気合いだね。こりゃ。自宅にいたら長引いていたかもしれん。bell家も気をつけてね!
メガネはどうやら子ども用みたいだねえ。あの街道沿いのウ○○ス2階のメガネ屋だよ。

たぶんって!!(笑)
うさぎマークで399円! のやつよ~ 一緒かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベランダにて | トップページ | ひかりロード »