アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« ときめきトゥナイト | トップページ | ネムリオちゃんとまたデート (前編) »

2007年7月19日 (木)

最近のニューカマーたち

ぶおーん

最近といってもだいぶ前だけど‥キッチンが暑すぎて空気を循環させたくて思いつきで電器屋に行き、その日の「広告の品」をお持ち帰り。しかし後から行ったフランフランにてもっとカワイイのを同じくらいの価格で見つけ「しまった」と後悔。これ、可愛くはないわな~。細いのが欲しくて。要所要所ちゃちいけど使い心地はいいっス

人ごみでは大人気

夫にUFOキャッチャーの神降臨。3回中2回、このでっかいワンワンが取れたらしい。ひとつはお友達にあげました

ひとり向きが違うぜ

背負われ背負われ‥笑って思わずブレる ワンワンも後ろ向きだったらおもしろかったのにな。でもそんなリュック、いやだよね

羊通行待ち

電車と踏切が大好きな娘のためにプラレールの電車を買った。木の質感に惹かれてせっかく木製のレールにしたのに、100円ショップで思わずプラスチック踏切をお買い上げ。つ、つながらん‥(笑)。「カンカンでんしゃ!」と毎日大喜び

まとまりのない & 特にこだわりのない写真ですが。
あ、もうすぐ1歳11ヶ月?? 来月もう2歳になるんだなあ。早い。最近ことばが発達してきていておもしろい。もともと一日中しゃべっている子なので、宇宙語がだんだん聞き取れるものになってきた、という感じ。といってもまだまだ「ケケケケケーッケッ!」なんてのもあり(笑)。河童か! 「マオちゃんのブーブーだね~」「かーか、見て」「茶々、飲む!」 が代表作。

« ときめきトゥナイト | トップページ | ネムリオちゃんとまたデート (前編) »

コメント

うちも近々スポットクーラー(?)を買おうと思ってるの。
フランフランにもあるんだ!今度見てみよう。

そしてうちもプラレール買ったけど
電車が好きな割には食いつきがいまいち・・・。
もっと線路を複雑にしてみたいが。

マオマオももう2歳かぁ。
生まれたてのあなたはガラス越しで・・・(←毎度しつこい)

>310どん
そんな素敵な名前があるんだ! こ、これもそう??
デザインが気に入る機種って絶対「微風」がなくてさ。(大体そういうのはインテリアメーカーとか海外モノ)
今年は全然調べてないけど、私が結婚した年には少なくともなかった。私はささいな風が欲しいのよ‥
フランフランには普通の羽型でカラーがカワイイのもあったよ。

プラレール、脱線して暴走するとマオはびびっちゃってダメらしい。YOU、電車似合い過ぎですけど!?(笑)ぜひ駅や鉄橋もつけてくれ。

ね! 生まれてすぐ来てくれたよね~♪ 懐かしい♪ あの時の希望にあふれた310家夫婦の顔が忘れられないよ。その後もう一度来たとき妻は病室でひたすら菓子食ってたけどね‥(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ときめきトゥナイト | トップページ | ネムリオちゃんとまたデート (前編) »