アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« ネムリオちゃんとまたデート (前編) | トップページ | ネムリオマオ集会 2007/07/21(動画付き) »

2007年7月26日 (木)

ネムリオちゃんとまたデート (後編)

ちっさいねきみら
うんせ、うんせ 登り切った脱力? 感あふれる女子と、気合みなぎる女子
びっくり
おっとと‥ マジびびり中。このあと転がるように坂道を下ってたけど、足が勝手に進んじゃってめちゃんこ動揺してました(笑)
絵に描いたような
うわー、いいブランコ発見!! リオちゃんを発見して「おいでよー」
きゃー
おーっととっと。あーたパンチラですわよ
真顔!
マオ 「‥そういえばわたしブランコ一人乗りはじめてだったような‥ちょっと気分が‥うぷ」 ネム 「う、わたしもそうだったっけ」 リオ 「‥‥え!? え!? えーと‥」
ナイナイ
ネム 「なーんちゃって、そんなわけナイナイ!!」 リオ 「ナイナイ!!」 マオ 「‥‥‥」
コワイよその顔
ネム 「あ、リオちゃんダンスじょうず」 リオ 「そう? てをこうするんだよ」 マオ 「‥‥‥」
おわりよければ
ネム 「なっはっは!! ちゃんちゃん」 マオ 「ちゃんちゃん!!」 リオ 「‥あはは」
やる気なし!
マオ 「うっ、やっぱりきもちわるい」 ネム 「‥‥(見えないフリ)」 リオ 「‥‥(同じく)」
かたまりが‥
ゆるやかな斜面に‥‥敷物!? モップ!? 怪物!? 正体は前編で踏み台にされていた白犬と同じ犬種のお方。 「またきてねー」と言っているような後姿だった。(ウソ)


絵本の中から飛び出してきたかのような見事なメルヘンブランコ、さすが牧場、ありました。

うおー、これは3人並べたらカワイイのでは!? 父母たちのテンションは一気にあがり、やんややんやと撮影会。ニッコリしてもらうために終始呼びかけてみたけど、マオははじめ、初の一人乗りブランコに動揺、硬直。一時笑顔を見せたものの、次第に飽きてなんと一人逃亡。マイペースでありました。後から夫が撮っていたこの時の動画を見るとネムちゃんがハッキリと「リオちゃんいっしょにあそぼうよー」と言っていた! 見事。

思い思いの遊びをしながら散歩をし、牧場を後にして最後はnipokoさんのお宅へ。
ただいま新築工事着手待ち中のnewネム家のミニチュアを見せてもらいながらいろいろ話しているうちに、気づけば19時! 夜だった。今回もあっという間だったけどそれぞれの場所が充実していて楽しかったー。ネム家のみなさまどうもでした! そんな3家族は次回の計画を立てつつ、それぞれ家路についたのでした。秋が楽しみだね。

« ネムリオちゃんとまたデート (前編) | トップページ | ネムリオマオ集会 2007/07/21(動画付き) »

コメント

いや〜、コメント超おもしろかった!
「ちゃんちゃん」のとこのみんなの表情がとってもいいね。
今回もほんと実感したけど、女の子が集まると、
見ていてほんとにカワイイ。
みんな実に楽しそうに丘で遊んでたしね〜。
ところで、ネム子、そんなセリフいってたんだ(笑)
知らなんだ(笑)

>nipokoさん
ぷぷ、真顔と笑顔が相当おかしくて!
こういう楽しそうな顔を見てると、子の無邪気さや陽気さが全面に出ていて、子どもっていいなーと思いますな。
じ、じつはネムちゃんのせりふちょっと違ったの! でもやっぱりすごいね~とマオと何度もみちゃった(笑)

コメント、だいぶ出遅れました(>_)
今頃?なんて言わないで~

三人でのブランコは本当に可愛かったね♪
私も夢中でたくさん撮ったなぁ。
それぞれのセリフ、十分笑わせて頂きました(笑)
だって本当にそう言っているかのようなんだもの。
子供達がもう少し大きくなったら、この記事を読んでもらいたい位(笑)

動画も凄く良く撮れてるね(^-^)
あまりに可愛くって、何度もリピートしちゃった♪

うふふ~来月もとっても楽しみにしています♪

>エリナさん
いえいえ、いつでも大歓迎!
今思い出してもホントかわいかったねえ、このとき! あんな絵になるブランコなかなかないもんなー。マオは脱出してたけど。。
私たち、お互いこの先どのくらいブログを書き続けるんだろう?? 
「ちょっとやめてよね~」なんて言われるくらいまでやるんだろうか(笑)。さすがにその頃は顔出せないかな?

来月のこと、なっかなかストライクなのがなくて連絡遅くなっております。どーしましょ! 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネムリオちゃんとまたデート (前編) | トップページ | ネムリオマオ集会 2007/07/21(動画付き) »