アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« mao in 70's その2 | トップページ | ぜんぜん »

2007年6月 7日 (木)

お池にハマってさあ大変

ばしゃり
ついにお池デビュー
びしょぬれ
‥って、びしょびしょすぎ! しかも一番ね‥ みんなおっかなびっくり。水は冷たくて気持ちよかったぞ。(つまり母も入ったのである)


今日の保育園のあそぼう会は「リズム遊び」。先生の激しいダンスに一人喰らいつき、テンションアゲアゲで楽しそうに踊り、お友達とダンスをし、脱走し、園児の教室に紛れ込み、勝手に手を洗い、先生のサンダルで外を歩いた後は

公園でお昼を食べ、かにぱんを落とし、砂場で遊び、お池にハマり、ずんずんバシャバシャでパンツはびしょびしょ、遊びながらお通じもしっかりして、オムツ一丁でチャリンコで帰宅、

親子でシャワーを浴び、3時間半爆睡し、起きてすぐ夕飯を食べ、遊びに遊んでまたひとフィーバーして

‥‥寝ました。
センセーショナルなお池デビュー、それは突然やってきた。一雨きそうなデンジャラスな雲行きの公園にて。楽しかった。楽しそうだった。いい一日でした。

« mao in 70's その2 | トップページ | ぜんぜん »

コメント

水遊び、気持ち良さそうだね~!私が入りたい!パンツ一丁で(笑)
かにぱん、食べたい!お昼ねしたい!
もうかれこれGW以来お昼ねしたこと有りません…(涙)

※マオちゃんのミドリ、ゴールデンウィークかな?

子供はいいですよね~すぐ裸になれたりお水に入れたりして…。
大人はその点いろいろと問題が…(あえてふれませんが)
先週の日曜日にうちの娘も中○公園でビショビショになってしまい
替えのオムツもないまま水をたらふく吸ってしまったオムツのままで家まで帰らせてしまいましたぁー。(母失態です。)今度は青空児童館の水・プール遊びですなぁ~

昨日はどうもです♪ホント楽しかったね。雷ゴロゴロ鳴ってたけど雨降らなくて良かったー。
私も家帰ったら二人でシャワーと思っていたけど、リョウタが帰り道寝てしまいそのまま夜のお風呂までシャワーを浴びずに過ごしてしまったことを今思い出しました。ヤベー!まぁ、過ぎてしまったことはしょうがないさ。

>43さん
気持ちよかったよ~、次はぜひ一緒に! 準備大詰めですな‥。セントラルパークなら近いし、そのうち午前だけでも行きましょい!

※イエッサー♪ あの時のGWっす。ベージュのレースつけたりしてもカワイイだろなと思いつつ買ったけど、きっとしないんだろな。

>bellbellさん
おつかれっした~★
ほんと、今にもきそうだったのにセーフでよかった! 思ったより距離あって申し訳なかったっす。。
リョウタくんはそんなにがっつり浸かってなかったから平気さ! うちはちょっと‥うん●もしちゃったし(苦笑)
でも涼しくなるし楽しいね! 子どもは夏は水遊びだね~

>ガミちゃんさん!
申し訳ないです! 投稿してもらってたコメントが保留されてました。。投稿する時に入れるようになった「セキュリティコード」の関係?? かわからんのですが…。遅くなりました!

娘っ子ちゃん「ぼよんぼよん」で帰ったのね〜。Sちびさんの娘っ子ちゃんはあまりのオムツの重さに立てなかったらしいぞ!! 諸々ふまえてうちは最近は水遊びパンツも持ち歩くようにしました。ヤツら、いつ水場に踏み込むかわからんからな…(笑)

サマーだな。27歳の老体には水遊びはきついぜ。

>pankoさん
27なんて若いぢゃん!! ‥‥‥。
いや、マジ元気ないとつとまらないっす母親業。ひとときもじっとしてないこういう娘の場合は特にね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« mao in 70's その2 | トップページ | ぜんぜん »