アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« アンパンマンこどもミュージアムに行ってきた! (後編) | トップページ | オムツ一丁ちょんまげ一丁 »

2007年6月29日 (金)

マブダチがやってきた!

たべたーい
モチヨリパーチーの品々(一部)
いいね~
さー、いってみよ~ めっちゃ逆光で見づらいけど、あまりの臨場感に採用。息子よ、たのしげ!!
共演
息子くん、完全にコブシ入ってます 娘よ、踊りすぎじゃあないか?
フィーバー
娘:ヨシッ! 息子:ヤッター!
笑いつつ
きみのおなまえなんてーの? ちょっとカラミ気味である。コンビニの前か?
ノリノリ
やんややんや
ぎゅーん
誰も見ていないところで、宙に舞う娘


もうだいぶ前の話になってしまったけれど、先日、私のマブダチたちが遊びに来てくれました。

このブログにも何度か登場している3人。そのうち一人の友は約1歳半の息子くんとダンナ様とともに。

以前にもやったのですが、今回も各自オススメの美味しいもの持参の持ち寄り式ランチ。こういうのって楽しいのだ。電車組は都内の主要ターミナル駅を通ってくるので、デパ地下グルメも買ってきてくれるし。

なんせ女達の結束が固いので、そしてよく喋るので、結構手持ち無沙汰になりがちなダンナ様たちには毎回申し訳ないのですが‥すいません。楽しい時間を過ごさせていただきました!

ウチの娘は見てのとおり、フィーバーフィーバーです。始めは珍しく泣いていたのですが、慣れてくると友の息子くんとキャッキャと遊び、そして叩いて泣かせ、踊り。息子くん本当に申し訳なかった。悪気はないので許してやってね‥むしろマオより強くなってくれるとこっちも気が楽だったり‥←勝手な希望
友のダンナ様にケーキをねだったりもしてた! まったく。

いやー楽しかったな。もちろんまたやろうぜ! 何度でも。

« アンパンマンこどもミュージアムに行ってきた! (後編) | トップページ | オムツ一丁ちょんまげ一丁 »

コメント

マオマオほんとに宙に舞ってるみたい(笑)
髪のゴムの緩み具合がハッスル度を表してるね!
そうそうたたく子よりたたかれる子の親のほうが気楽。
YOUがたたいたらすごい痛そうだし・・・
あの固太り具合からして。
なんかのり忘れてきちゃったみたいで。
工作にでも使って。
またお邪魔させてね。

>310どん
コメント早い! タイミング良かったかな?
こないだあのノリを見せて「これ誰のだっけ?」と聞いたらかなり考えた挙句「●●‥」と名前を呼んだよ! やった! でもノリを息子くんの名前と思ってるねありゃ。
ほんと骨がしっかりしてるよね~、羨ましい。男らしいよ!
 
そうそう、●月庵のお菓子でパイの中にクッキーが入ってるやつ、すっごい美味しかった。その発想はなかったわ。

またカモン!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンパンマンこどもミュージアムに行ってきた! (後編) | トップページ | オムツ一丁ちょんまげ一丁 »