アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« 不良妻たち | トップページ | ゆれる »

2007年6月16日 (土)

ここ最近のヒトコマ

すごい色!
友達の手をとって散歩してみたり。 天気が悪かったからか、すんごい色で撮れてしまった! ハ~、あらゆる理由により早く機種変したい
カワイイ♪
おそろいのスモックだー♪ 娘、にぼしを「べえ」と出した瞬間。最近好きなものもこうしてろくに噛まずに出すので困る。バナナも! 納豆も!! ヒー
にやり
この日絶好調の腕前を見せ、ノッてきた夫 「スヌーピーも取ってやろうか?」  オヤジになっても男性は少年。とかいいつつ私もつられて燃えちゃったりする、この、魔のゲーム
初登頂!
この日初めて公園のすべりだいに一人で上って滑った娘。楽しそうだったけどコレ完璧ビビってるな(笑)
にっこり
お空ゴロゴロ、今にも降り出す雷雨の予感だけど友達が来たらウレシイ。 お互い会って10分で雨が降り出しました(笑)。これからこんな天気ばっかりなんだろうな。梅雨って、幼児連れにとってヒジョーにムジョーなシーズンであります。家の中では限界が‥


今週もこれまたあっという間に過ぎてしまった。一時期は毎日のように更新していたこのブログ、最近はめっきり週に1~2回くらいになってしまった。寝ないと身体がもたなかったり、他にやりたいことがあったり。でもやっぱりこのブログという場は私にとっていろんなものをアウトする大事な場所なのであーる。

« 不良妻たち | トップページ | ゆれる »

コメント

Cたんの笑顔、かなり癒されるな…ホントめんこい!
(何度も見ちゃったよ)
マオちゃん、Iちゃんの長靴もめんこいね♪
ウチも買わなきゃな~と思ってるので(まだ買ってない…汗)
皆がどんなのを履いてるのか気になる、気になる(笑)

あ~お揃いスモックの全員集合写真見たいな~!
カワイイだろうな~。てか、Sちびさん凄過ぎです!!

>43さん
癒されるよね~、あの満天のはじける笑顔! 縄文のときの笑顔もオススメ♪→
長靴、ウチはばったり出会った千円のやつにしちゃった。Rくんの可愛かったよ! マオは長靴はくとテンション余計に上がるらしい。娘っ子チャンは赤のイメージ! すぐ小さくなりそうだし何足か買っていきますか。(私も行くみたい)

お揃い写真、私うまく撮れんで‥他のみんなの携帯に期待ってことで! ビバSちびさん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不良妻たち | トップページ | ゆれる »