アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« オムツ一丁ちょんまげ一丁 | トップページ | アボカド巻 »

2007年6月29日 (金)

曇ったまきばへゴー

河童!
クラフト工房と、ジンギスカン料理のあいだで、カッパ娘になってしまいました
あぶねー
このお方目がけて一直線。ちょっと油断してたら完全に池ポチャ 騒ぎを起こさなくて本当によかった‥
結局抱っこ
睡魔に襲われながらも懸命に歩く娘 赤いモノに導かれる催眠をかけてみました
菜の花は跡形もなく
一部だけど、アジサイが綺麗だった。ほんっといい色だなあこの花は
ほんとはもう食べた後
ふ~やっと山頂。ソフトクリーム、まだかしら?
夢中
わー♪
‥
翌日、帰りの車内にて。帽子を自らかぶり、ねんね うーんちょっと角度が‥
プーもガン見
私の心の声がきこえたのか、寝返り うーん、カールのおじさんだよね?


前回は寒かったけど晴れていてたくさん動物も見ることのできた、このまきば。今回は曇り、小雨。涼しくてよかったけど、見ることができたのは

豚・鳥・犬

‥あ、犬ってのはお客様のペットたちね。

日曜日、夫の実家に一泊だけして行ってきました、このまきば。いつもならすごく楽しみなんだけど、今回ウチにしては珍しく夫婦間が冷戦状態だったので(ああ、私が怒ってただけだよああそうだよ)、はじめ私のテンションは無いに等しかった。よって撮影も夫のみ。ちなみに大丈夫です、もう冷戦は終結しています(笑)。

娘は相当眠かったのに必至で遊び、たまに電池切れで目を開けたまま放心していた。他の子のお母さんがシャボン玉を吹いていたので一気にそちらにすいよせられ、一瞬でなじんでキャッキャ言っていた。

みやげ物屋から笑顔で飛び出し外を走り回り出したので遠くから見ていたら、突然座り込んでやっぱり放心していた。通りかかったおばちゃんに「おじょうちゃん、どうしたの? 大丈夫?」と聞かれていてこっちは内心大爆笑だった。おもしろいのでしばらく見ていたら娘は何の反応も返さず、おばちゃんも諦めて去っていった(笑)。娘、ヤバいって!(笑)

夫の実家でもやりたい放題、ひとときもじっとしておらず楽しんできました。次は動物たちをたくさん見せてあげられたらよいのだけど。

« オムツ一丁ちょんまげ一丁 | トップページ | アボカド巻 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オムツ一丁ちょんまげ一丁 | トップページ | アボカド巻 »