アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« ネムリオちゃんがやってきた! (前編) | トップページ | 衝撃のグラビアデビュー »

2007年5月14日 (月)

ネムリオちゃんがやってきた! (後編)

いっちゃってる
暑さにやられたか、一瞬ヤバイふたり(笑)
わらわら
「どうしたの!」  泣いちゃったリオちゃんに駆け寄る麦わら組。ボールをあげてなぐさめるんだな、いい子だ!
‥が!
‥あげないんかい!!(笑)
かわいー
ところ変わって我が家へ移動。一瞬だけ実現した3人連弾
満足!
ネム氏、最高の笑みである
カメが一匹
約一名、巣穴に戻る人もいますが。 なんかもうしっちゃかめっちゃか。みんなすごいテンションを持続させながら、ずーーっとキャーキャー。寝るかな? と思ってひいた布団の上で転がる、走る、笑う。すんごかったです。見ている親たちはなぜか次第に体力を奪われるというちびっ子パワー(笑)。だてに普段からぱわわっぷしてないね。


外で存分に走ったり転んだり、笑ったり泣いたりしたあとは我が家へ。LDKが細長いあまり、9人いるともう狭い狭い。申し訳ない‥(^^;) そんな中、眠い度120%なはずの娘っ子たちは遊ぶ、食べる、踊る。見ているほうが疲れるほどの元気っぷりでした。楽しそうですごくよかったけど! 

なんだかもう毎回感じるけど、今回もマッハで時は過ぎあっという間に夕方。またの再会を誓いおひらきとなったのでした。いやー楽しかった! 充実した一日だったな。おまけに、母たちがお互いに贈ったちょっとした子どもへのプレゼントが、みんなテイストが似ていてこれまたおもしろかった。

ネムリオ両家さま、こんな我が家ですがまた来てください! また近いうちに遊びましょう♪


※今日は記事を4件アップしています。うち2件は今日の出来事。毎度ながら画像多すぎで、読み込みにお時間いただいちゃって申し訳ないっす。夫にはやめろと言われてるんですが。やめられん。

« ネムリオちゃんがやってきた! (前編) | トップページ | 衝撃のグラビアデビュー »

コメント

おぉ、これは誕生日のキーボードではないかい?
弾いてる?弾けてる?
もう麦わらの季節なんだね。
ママたちはみんなそれぞれ立派なカメラを持っているのが
伺えるけど
すごいね!
私もバズーカほっしーなぁ。

やっとコメントできた〜!!
最近調子が悪くてコメントできずでしたが、
今日はバッチリっす。うれし〜。

ところでところで、土曜日はお邪魔しました!
ほんとにほんとに楽しくて、すっかり長居してしまいました。
それにしても、ネム子の表情サイコーですな!
親だけど、あんな顔とれないっすよ!
そんで、それ以上にツボだったのが、
うちら夫婦、二人とも「カメ」スタイルで登場してるとこ(笑)
おいしい…おいしいっすよね!?これ(笑)
この親(たち)にしてあの子ありだわ。

やっぱり女の子がたわむれてる姿ってかわいいよね~☆
いいなぁ。
ちゃんと帽子かぶってえらいね!
うちはすぐとっちゃうよ・・・。

先日はどうもお邪魔しました^^
私も皆のブログアップを心待ちにしてたのよぉ。
麦藁帽子のツーショット写真可愛いな~。
2人ともちゃんと被って偉い偉い。
リオたんは未だまともに被ろうとしてくれないから
これからの季節どうしようか頭を悩ませている所なの。

しかし子供達のあのテンションの高さには圧倒されちゃったけど
見ていて幸せな気持ちになれました。
私自身もとっても楽しくて良い一日を過ごせました。ありがと!
もっとたくさん時間があれば良いのにね^^

>hibana52さん
けっこう日差し強くてさあ! ちびっ子の頭はカンカン照りさ~。つむじがね、焼けてる(笑)
そうそう、誕生日のやつよ。もっぱら手のひら全部でバンバン叩いてます。。歌いながらね。前にトトロの曲を録音しようと、間違えないように弾いてたら乱入されてすごいことになった。
みんなバズーカだよ~。あたしは持ち腐れだけどね。

>リナさん
どもども! 楽しかった~♪ そうそうカメスタイルね、のせていいもんか迷ったけど、あのネムちゃんは載せないわけにいかんだ~と踏み切ってみた(笑)。カメ、喜んでたもんね! 最後の写真、しまいにゃみんなカメになってるし! オイシイ! オイシイぞ!

>310さん
たしかに皆女子だね! かわいいもんだね~。帽子は去年は全然だめだったよ。でもなぜか気に入るものもあったな。最近は結構ウエルカムなウチの子。「ぼーし、ぼーし!」と喜んでかぶってるよ。

>エリナさん
ほんと、時間が足りないですよねえ。やっぱり泊まりか!?(笑)
未来の新築ネム家か、温泉旅行とか‥たのしそう!!
こちらこそほんとに楽しかったです。遠いところ(近いうちに入るのかしら)どうもでした(^^)
リオちゃんもお気に入りの帽子がみつかるとよいねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネムリオちゃんがやってきた! (前編) | トップページ | 衝撃のグラビアデビュー »