アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« 久々の呑み屋 | トップページ | 新丸ビルへ行くの巻 »

2007年5月 8日 (火)

地元の海でバーベキューの巻

パチパチ
お台場へ行った翌日、これまた海だ!
水分補給ー
少し遡り、夫の実家へ向かう特急の車内にてゴキゲンの娘。渋滞は御免だったので我が家にしては珍しく電車移動である
みんな何か焼いてた
ちょっと曇ってたけど、いい天気! 夏のよう。海辺にはキャンピングカーやテントがたくさん
きれー
対岸のビルも見える。そして画面右端をよーく見ると‥
どんだけいるんだ!
おわかり頂けるだろうか!? このツブツブ、みんな人! せっせとアサリを掘る、アレですアレ
いきいき
草の感触を確かめる
だっこー
おにいちゃーん 駆け寄っている先は夫の弟くん。マオにとっては叔父さんだね。いつもたくさん遊んでくれるのですっかり仲良し
ひみつ風
何を渡してるのかしら
お姉ちゃんの帽子をかりて
帰ってきてもひとはしゃぎ。海風のアウトドア帰りにもかかわらず昼寝せず‥ 夫の弟くんと、お姉ちゃんと、その彼氏くん3人がそれぞれパーツで出演です
しっかりしてるのです
夫が赤ちゃんの頃からある子どもイス。素晴らしいつくりです。味 という一言では言い表せないその姿


今回はほとんど夫撮影。
2日連続で違う海岸へ。夫の地元の海でバーベキュー! やっぱり外で焼きたてのゴハンは美味しい! 久々に「ザ・アウトドア」でした。娘も自由に動けて楽しそう。かなり満喫していた様子。

家に帰っても遊んでくれる人はたくさんいるし絶好調。パワーを使い果たして夜はパッタリ寝、覚悟していた夜泣きもせず助かりました。今回は1泊だったのであっという間だったけど、楽しく過ごして帰ってきました。

« 久々の呑み屋 | トップページ | 新丸ビルへ行くの巻 »

コメント

yagerにそっくりな例の弟さんね~。
マオマオたまに間違えない?
それにしてもほんとイス味が出てるね!
なんか自分が小さい頃使ってたものを
自分の子供が使うってすごくうれしいよね。

>310どん
そう、その弟君だよ! でも昔ほど似てるとは思わなくなったかなあ? ヤガーが老けただけだと思いますが。大学時代くらいの写真見てみ! 若くてびっくりするよ、自分が‥何より肌がちげーよな~。マジでSK-Ⅱかドモホルンリンクル始めたほうがよいかしら。紫外線も気をつけなきゃねこの季節。しつこいけどYOUに会いたいわ。
今我が子に着せてる服をあと20数年とっておいて孫に着せたらきっと抱きしめちゃうね。「イス味」って味があるのかと思ってびっくりしたモウロクぴのこに愛の手を。合いの手じゃないよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の呑み屋 | トップページ | 新丸ビルへ行くの巻 »