アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« ポピーと観覧車と | トップページ | リンクを2件追加しました (+1) »

2007年5月22日 (火)

緑の中で

透明感
何がみえた?
素敵
この影がキレイでキレイで! 大好きだ
近所にほしい
こんな素敵~な並木道。近所にあったらなー
すんごい目立ってたよ
スタイリッシュでかプードルに思わず動揺しながらも遠くから激写。サンバイザーだ。しかもミニプードルとおそろいだ
う~っ
最新芸「おっはー」の準備段階。タメてます
ぽっぽ
ハト追跡中
ぽっぽっぽ
どこまで行くのー
感慨深げ
こどももいろいろあるのよ‥
てくてく
ごきげん


→「ポピーと観覧車と」より続き

大賑わいの公園でしたが、私らは軽~く寄る程度のテンションだったため、散歩してゴハン食べて少し遊んでジェラート食べて帰ってきました。すんごい日差しだったので写真もキレイに撮れる。暑かった。その暑さのためか、思ったより娘がはしゃがなかったのが意外だった‥(笑)。

そんな彼女は最近「かーかブーム到来中」なので何をしても「かーか、かーか」。私の抱っこしかダメとのことで、夫は深く傷ついていました。すごく嬉しいんだけど、重い‥

次は回るマグロを観に行くかね!

« ポピーと観覧車と | トップページ | リンクを2件追加しました (+1) »

コメント

かーかーブーム・・・yagerは傷ついているでしょう。
うちもよく「こんなにかわいがってるのに・・・」って
嘆いてるよ。
それにしてもこの帽子かわいい。
風通しもいいだろうし、うちも麦わらにしよっかな~。

いつも素敵な写真を楽しく見てます。
なんだかまおちゃん、ちょっとの間におねえちゃんになってる。
髪型もあるかもしれないけど。
遠くからでも、成長ぶりが見られるのはいいね!
前回コメントしたつもりが、なんだか操作ミスしたみたいで・・・。
うちも無印のサンダル真似っ子させてもらおうかな~。
水着姿もかわいかった!!
やっぱ女の子はおしゃれアイテムがいっぱいあって楽しそうだわ!

☆散歩コースが写ってておお!でした。
こうやって、写真で見るとまた新緑がきれいなこと♪
お誕生日してもらった夏が懐かしい!
近くまで来てたんだぁ。
次回マグロを観に来る際は、
是非CAFE BAlL TONGUEにもお立ち寄り下さいな☆
待ってまぁす。

>310どん
あんがと! コレね、実は紙でできてるんだよ。最近よくある紙わら帽子。わらじゃねえか。軽いしシワにならんしなかなか使いやすい! しかし「洗えません」って書いてあるんだな‥ありえないんだな‥子どもっすよ?(笑) 強引に洗ったらどうなっちゃうんだろうか。
ハッシュアッシュで1050円! やす!
そしてヤガーはさっき「とーと、おかえり♪」を繰り返し娘にインプットさせていた‥310どんのだんなさまもファイトっす。

>匿名さん
もしや前回も匿名さんだった方ですか? うー、気になる! どなた様でしょうか!
やっぱり特に0~1歳くらいってめざましく成長するので、ちょっとの間でもだいぶ変わるんですね。マオのお友達でも2週間会わなかっただけですっごい大きくなってたりとか!
無印サンダルいいっすよ~、ただベージュは予想通り汚れやすいです。砂場とかはいっちゃうと一発です。今日私は左右逆にはかせてました。←日常茶飯事

>Leafie & Moonieさん
すっかりごぶさたしてます! もちろんあの誕生会を思い出しながら行きましたよ~♪ 会をやったテーブルも確認しました(笑)! もうあれから何年なんだろう?? 全くわからず(^^;) すずさんの二次会行きたかったなあ。キレイだったんだろな。
こんないい場所が地元で羨ましい! ボールタング、日曜は定休だったなと今回は寄れませんでした。夏までに行きたいな!

どこも同じね♪
ウチも、日中、どんなにダーリンにべったりでも、寝るときは、ダーリンは、あっち行け!と追い払います・・
お世話は、母ちゃんがいい!のお歳頃ですな。
そのうち、母ちゃんは、あっち行ってて!父ちゃんと遊ぶから^ってことになります(笑)
木々が青々して写真撮るには、また楽しい季節になりましたね~。
いろんな表情が可愛い!!

>ぺんこさん
やっぱり次はきますよね、父ブーム!
きっとそうだろうな~と思いつつ、耐えるのだ夫よ。今まで、特に0歳の頃とかは私にそんなに執着しない子だったので母としてさみしい部分もあったんです。だからちょっとウレシイんだけど‥
1号くんもそうだったんだね! 子はそうして育ってゆくんですね~(^^)
ほんと、新緑のはっぱなんて見てるとかなり嬉しくなります。気づくと木や葉ばっかり撮ってたり。二人分の育児お忙しいとは思いますが、次はまたぜひぜひSEASONzしましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポピーと観覧車と | トップページ | リンクを2件追加しました (+1) »