アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« 高校生になってみた | トップページ | 緑の中で »

2007年5月22日 (火)

ポピーと観覧車と

かわいい
見っけ!
ポピー
花の命は儚いもので。一番美しい瞬間に太陽を思いっきり浴びる
うむうむ
よしよし、よく咲いたね
バイバイ!!
超至近距離のポピーに猛烈に手をふる娘
おっはーやってるのか
ぐにゃりすぎである
ええのんか
ホットケーキと味噌汁という和洋折衷も、難なくクリアする娘


同窓会翌日の日曜日は、葛西臨海公園へ行きました。
着いたのは11時頃。結果、第一駐車場はもう満車、端のほ~うの遠~い第2駐車場へ回されました。園内はけっこうな人。アウトドア仕様のお父さん、バーベキューの団体、家族連れなど。水族館や観覧車も混んでいたことでしょう。

このポピーの花畑は本当にキレイだった!

→「緑の中で」へ続く

« 高校生になってみた | トップページ | 緑の中で »

コメント

ポピー、キレイだね!
私もちょうど2年前つわりが終わって少し大きくなったお腹で葛西臨海公園へG.W.に主人と行きました。
すっごく広くて良いよね!
「子供が産まれたらまた来ようね」なんて言っていたのにまだ行ってないや。
観覧車に乗ったら壁の下の方もガラス貼りで高所恐怖症の主人は凍ってたよ(笑)

あははー。
至近距離のポピーに
すっごい手をふってるまおちゃん、おっかしー。
かわいいねー。
バイバイをなんだと思ってるんだろうねえ。

>bellbellさん
広大! ってかんじでホントいいところだよね! 近くにあったらパラダイスだわ‥毎日ピクニックできるな‥
次行ったときはぜひ、メイン広場におそらく停まっているであろうワゴン車屋台のジェラートをお試しあれ! たっぷり入ってて美味しかったよ。
観覧車、そうなんだ‥‥ なにげに私もチョイ高所恐怖症。。う‥うーむ。

>hakorioさん
最後の1行、字面だけ見るとhakorioさんがひそかにキレてるみたいでおかしい!(笑)。イメージは高島礼子か三原じゅん子。
前に私がマオの写真のコメントに「いったい何を考えているのか」って書いたときも後から読んで笑っちゃって変えたよ。怒ってるわけぢゃないのにー(笑)

さっき18時半(!)にスーパーまで散歩に行ったら、「あ! お花! バイバーイ!!」と超でっかい声で草に手を振ってた。ツッコミどころ満載である。

ちょっと今さらだけど
「ぐにゃりすぎである」にウケテしまった!

ぐにゃりすぎだろ。
キレイなバックなのに。
PINOKOはとっても姿勢がいいのに。。。

くくく

>Y'Sどん
確かに今さらだけど、歓迎♪
ぐにゃりすぎよね‥軟体動物おそるべし。しかもこういう時って激重! なのだ。a氏もそうじゃない??
そしてパンコもそうなんだけど「pinoko」ぢゃなくて「pinoco」、シーです!! きみら覚えるつもりないな‥(笑)

それはそうとこないだは楽しかったね! 写真夫が撮ったはずなので近々余力がある日に載せたいな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高校生になってみた | トップページ | 緑の中で »