アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« サプライズ | トップページ | 夕暮れどきに »

2007年4月13日 (金)

なんかちがう

眉間にしわ!
なんかちがうー
相談
ぼくおとこだもん。これちがうよね? 違和感を訴える彼に対し、答えをさがす探検隊風女子。手前のFちゃん、奥のSちゃんともに黙認のようだ
どっかり
うまく撮れてるかみんなで確かめる@Fちゃんママのおひざ。マオどっかり座りすぎ!


いける! ワンピいけるよRくん!

« サプライズ | トップページ | 夕暮れどきに »

コメント

のせてくれてありがとう!
母さん女装にはまりそう…
おばあちゃん二人も写メ見て喜んでました。

似合ってたよね~
帽子かぶった時なんて、うちの子よりも女の子してたし・・・
母達の自己満足度は、100%だったね。
今見ても、ニヤニヤしてますよぉ→
この日の雨には、参ってしまったけど。
遅くまでおじゃましました。

>hakorioさん
おばあちゃんも! そうだよねえ〜、めんこくてしょうがないよね! いつかhakorioさん、1着くらいは女子服買うんじゃなかろうか。彼が「ぼく男だからやだ!」て言い出す前にゼヒ。。おばちゃんもすんごく見たい♪
そっちの暮らしはどうですか〜 って、来たばっかりだ! 肥えて帰ってきてね!

>Sちびさん
ようこそ〜★ ついにコメントありがとう!
いやいや完全に女子らしさは彼にもっていかれてたよね(笑)! ウィッグとかつけたら無敵かもしれん‥
雨は予想だにしていなかったので焦ったよ〜。なんだかごめんね。風邪ひかなくてよかった! 
こちらこそいつも遅くまでおじゃましちゃって(^^;) Sちびさん家はまた居心地がよくてさあ。次は枕と歯ブラシ持参で伺うから覚悟してください。あ、リビングでいいからね〜

初登場だよ、F母でございます。ワンピ可愛かったね。わたくし達親子まで載せてくれて感無量です。ダダッとブログ拝見致しました、凄腕だね。雑貨、楽しいね。テイッシュケース、あれ凄くいいね。私はそんなに詳しくはないけど、インテリア小物が大好き。また何か仕入れたら教えて下さぁい。

>fomamさん
ようこそ! コメントありがとうございます(^o^)/ うれしい!
Fちゃんにっこり顔がぶれぶれで、ナイスショットを載せられず無念っす。

暑いと思えば近頃急に寒くなりやがって、おふたりとも風邪ひいてないっすか? ウチの娘最近1日1回超高音で叫ぶんだけど、うるさくないかしら‥
私もインテリアやら雑貨好きだけど、知識は誇れるほどありやせんぜ。ティッシュケースはめっけもんだったけど!
そうなんです、お家におじゃました時、もしやfomamさんはあの店の会社に勤めてたのかしら‥と思うところあり。リビングの時計や和室のたんすも素敵でした。また遊びにいかせてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サプライズ | トップページ | 夕暮れどきに »