アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« リオちゃんに会ってきた! 〜前編〜 | トップページ | kairiki girl »

2007年4月11日 (水)

リオちゃんに会ってきた! 〜後編〜

美味しかった
こんな料理を出されたらイチコロリです
なぜこんなに‥
マオ:ズズズ‥おいしかったな〜。ふ〜 リオ:‥‥‥。
リオちゃんの視線に注目
マオ:おーっとっと、おっこっちゃうぞー リオ:‥こんな子もいるのね‥
わくわくなかんじだね
よーし、みんなできねんにいちまい!
みんなに撮られるとさあ〜
‥て、あちゃ〜。 いざとなるとなかなかじっとしていてくれない両サイド。ニコニコしながら降りてしまうのでした。カワイイからいいよね!


リオちゃんはお昼寝へ旅立ち、残る子どもらもパパに見てもらったりして、母たちもゆっくり話すことができました。楽しかった〜〜。やつらの相手をしていると会話もままならなかったりするので、これは本当によかった! 私と年齢が近いお二人。落ち着いてるなあ。見習わねば。

そんなわけであっという間に時は過ぎ、おひらきの時間に。高速をまたちょちょっと走り、なぜか沖縄料理を夕食に食べ家路に着いたのでした。

また来月あたり再会できそうな3家族。楽しみに待っております!!

« リオちゃんに会ってきた! 〜前編〜 | トップページ | kairiki girl »

コメント

子供達、特に場所見知りをする様子もなく
寛いでくれたから本当に良かった♪
子供3人でキャッキャはしゃぐ姿は微笑ましかったよね(^-^)
この日は子供達も楽しい、ママ達も楽しい、そしてパパ達も楽しめたようで
本当に良い時間だった~。
これもご縁。今後も3家族末永く仲良くして行きたいな(^-^)

なんて素敵なランチ!
カフェめしのようですね。これはうれしい☆
しかも子供用プレートがあるところが
さらにうれしい!
ホント自分のだんなと子供にごめんだね・・・。

>エリナさん
こちらこそ、こんな一家ですがよろしくです!
web上の想像人物で終わりにならなくて本当に嬉しい♪(笑)

そうそう、お家に上がった瞬間から即探検だったもんな〜。おもちゃ部屋を見つけた時のあのネムマオのテンションといったら。うちもあんな風におもちゃオンリー部屋が欲しいのだけど‥
ウチの主人は人見知りで、あんまり積極的に人に話しかけるほうではないのでどうなることかと思っていたんだけど、よかった。我が家はね、あんなにくつろげる空間ではないと思うのでどうしようかな〜。広い公園とかに行ったほうがいいのかな〜(笑)。考えまっす★
しかし、ソファのリオちゃんのあきれ顔、何度見てもおかしい。完全に飽きれてるわね‥

>310どん
ね、人間こうも違うものか〜。
ワタシが今までマオごはんの写真をこのブログにほとんど載せていないのは、載せる‥価値がない? 意味がない?(笑)からに他ならない。がむばろうぞ、お互い! YOUも食いしん坊だから作り甲斐あるっしょ!
ワンプレートは楽しいし機能的だしすごく便利だよね。こんなごはんが出てきたら子どももうれしかろう! 

あーっはっは!!もう、マオちゃんのずり落ち写真が
おかしくておかしくて、笑ったー。
今もニヤニヤがとまらない!
パパが撮ったのだっけ?すごーい!
いろんな含みのある(笑)写真ですね。

それにしても、素敵なお宅&ファミリーですねえ。
うちも息子が「りお」なので、親近感がわいています!

>hakorioさん
笑っちゃうでしょ? ほんと何度見ても笑える。どーしたらこれだけうだうだになれるのか。うすら笑いを浮かべながら‥


りおくん、りおちゃん。これでほんとにウチの第二子がりおちゃんだったらもう大混同だわい。でもマオリオの響き気に入ってます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リオちゃんに会ってきた! 〜前編〜 | トップページ | kairiki girl »