アバウト

  • pinoco pinoco
    @ ハハ

    インテリア雑貨好き、二児の母。絵に描いたようなO型の楽観主義者。書く・食べるときだけ左利き。甘党。キャノンS-95 と AQUOS PHONE zeta SH-01F 使用。三歩歩くと大抵のことは忘れてしまう。最近発覚したのは注意散漫症

    mao mao
    @ ムスメ

    エブリデイ、フルスロットル。05年8月生まれの8歳! マイペースなパワーあふれる、歌とダンスが大好きおてんば少女。とにかくストレートに感情をぶつけてくる激情ムスメ。ピーチク酉年。この1年で体型がグッと縦に伸びたらしい3年生

    hiroto hiroto
    @ ムスコ

    09年1月生まれの5歳。希望通りの癒し系息子。5歳にしてすでにマルコメ経験数、数知れず。姉ゆずりの笑顔はえびす顔。内弁慶の甘えん坊、人見知りと三拍子揃ってます! うっとり丑年。牛乳と折り紙とサッカーが好き

    yager yager
    @ チチ

    バスケとスノボとカート・コバーンを愛する親バカ隠れ管理人。システム担当。見た目とは裏腹なキャラは妻のみぞ知る?? ヒゲに坊主、スニーカーで出勤するさそり座B型。自由、PC、ペプシがあれば…何も要らない


    もっと知りたい?
    うっかり我が家に興味を持ってしまったそこのあなた!プロフィールも要チェックだわよ。

    このブログを登録する
    このブログのRSS(ATOM)を購読する
    このブログをマイニフティで読む
    このブログをマイリストに追加

    過去記事
    live.creazy.net」は2005年9月に始まりました。これまでの記事はトップページ下部の「バックナンバー」をクリック。 ※2007年10月にココログへ引越してきました。まだ一部工事中につきお見苦しい点はお許しください!

« 制作費200円 | トップページ | やる気まんまん風 »

2007年4月 2日 (月)

美味しいものたち

ふんわり
先日お友達がおみやげにくれた、話題の「クリスピークリームドーナツ」のドーナツ! こんれがまたスゴイ。未だかつて無いふわふわ。正確には「ふわふわふわふわ」くらいである。かなり長時間並んだそうです。でもこりゃ並ぶ価値あり! 周りは砂糖のコーティングですごく甘い。コーヒーと合う合う。
ダンキンを思い出す
こんれがまた、袋までカワイイ! レトロなアメリカンですな。ファイヤーキングのマグと合いそう。あ、持ってないですけどね
思わず撮影
立派な大きいつやつやが届きました。夕飯前の一番アイツがせっぱつまる時間に写真を撮る母。早くゴハン作れっての
マオ怒ってました
見事。だから早く作れっての


更新がおっつきません。先週もいろいろあったんだけどな。昨日も楽しいところへ行ってきました。またのちほど。さあもう寝よう。

« 制作費200円 | トップページ | やる気まんまん風 »

コメント

ちょっとバタバタしていて、まとめて読ませてもらいました。
毎度思うけど、すごく写真がきれい&文章能力抜群だね。うらやましいっす。

「クリスピークリームドーナツ!」私も1度食べてみたい!感動するらしいね。でもドーナツなのに結構なお値段。あなどれないわ。そして今の私に並ぶ根性なし。。。

お〜、このドーナツうまそう!
しかも、このふくろ、なんてかわいいんでしょう!!
ドット(しかもグリーン)ってのがたまりませんな。
確かにファイヤーキングみたいだ(笑)
うちも持ってないけどね(笑)
フォントが似てるんだろな。

トマト、パルですか?
この形、ちょっぴりパプリカっぽくなってる。
切り口もキレー。
見とれて包丁が止まるのも分かるなあ。

ネム子はプチトマトをいつも「いっこ(イチゴのこと」
と呼び、間違えて食っては「ウエッ」と
なってます。バ、バ、バカだ…。

私もこのドーナツ、
ダンナの妹がオープン日に
朝から並んで買ってきてくれたよ。
10個くらいあったけど
ペロンと食べてしまった。
おいしいよね。
あー、トマトもうまそう!
これから夏になるとトマトがうまいからいいよねぇ。

>瀬那ママさん
ほんっとにおいしかった!! 私も今だったら絶対並ぶ辛抱強さはありませぬ。。でもね、並んでる途中にひとつ焼きたてを試食させてくれるんだって! んでおいしすぎて、こりゃ買わねばと思わせる作戦らしい。でもそうなったらきっと買うまで並ぶな。
お褒めにあずかり‥いやいやとんでもない! ド素人っす。好きでやってるだけっす。楽しいしすっきりするし、ブログ書くのおすすめっす。

>nipokoさん
ね〜、かわいいっすよね。ミッドセンチュリー系? ダンキンドーナツをちょっと思い出させる雰囲気。こういう袋に出会うとうれしいっすよねえ。ファイヤーキングは「お、かわいいな」と思う柄あるんだけどいかんせん値段が。。もし買って子供に割られたらやるせなくなること必至(笑)! でもそれを恐れていては何も買えませんな。
トマトパルっす! ほんといい子が届きました。マオ食べなかったけど‥
ネムさんナイスボケ。さすが!!

>hibana52さん
おお! いもうとさんアクティブだね! それすんごいうれしいお土産だわ〜〜。しかし10個ぺろりはなかなかやるな。増量すっぞ〜
ヒバナ菜園のトマトはどうなってるかね? ああまた行きたい。なかなか手紙が書けんぞよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 制作費200円 | トップページ | やる気まんまん風 »